桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
三沢基地でボーリング
bowling.jpg

久しぶりに家族で三沢市航空科学館に行ってきました。
その後ベースの友人宅に遊びに行き、アメリカンビッグバーガーをほうばりながら、ボーリング大会へ突入。ジャマイカ人のAnnさんとFayeさんは昨年南郷サマージャズフェスで私の演奏を見たのがきっかけで知り合いになりました。子供達もとてもはしゃいで楽しんできました。ちょっとした、アメリカ旅行気分ですね。春休み最後のいい思い出になりました。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ステキな写真ですね!
みんな仲良さそうでいい写真ですねぇ(*'▽'*)
まこっちゃんは忙しい日が多くて、家族で出掛ける時間もなかなか作れなかったかもしれませんね(^.^)
私も、最近2時半起きで仕事へ行く事もあり旦那とすれ違う生活が多いのですが、旦那と2人で出掛ける時が一番楽しいし嬉しいです。一番近くで支えてくれてる人が居るってすごくありがたいなぁと思います。
まこっちゃんは忙しくて疲れているだろうと心配していましたが、写真の中でみんな楽しそうに笑っているのを見て、人ごとなのに思わずニッコリしてしまいましたよ~。なんか嬉しい気分になって思わずメール送りたくなりました(^o^)/
2006/04/06(木) 08:51:42 | URL | はしぱのハル #- [ 編集 ]
みなさん 素敵な笑顔♪
ほんと素敵なお写真です。
まこっちゃんもステージでは見ることの出来ない優しいお父さんのお顔。
奥様も素敵♪
素敵な春休みを過ごされましたね♪
今日はCDをゲットしてきました。
これからじっくり聴きたいと思います。

笑顔ってほんと素敵ですね♪
素敵って言葉何回使ったかしら
(*^^*) フフフ

へば!
2006/04/06(木) 14:23:12 | URL | aya #wLMIWoss [ 編集 ]
去年南郷で・・・
去年南郷のジャズフェスの後夜祭で、お話して、酒をのんだ、青森のおばさんです^^ そろそろ、南郷ジャズフェスのなんか、きまったかな・・って、ネットで、さがしてたら。。桜田さんのブログ発見! 1年後かよ<`ヘ´>って。思わないでくださいね。その節は、とってもたのしかったです!!。。おもえてらっしゃるかしら・・・
2006/04/06(木) 20:41:46 | URL | がた #- [ 編集 ]
ハッピィ~スマイル
みんなで楽しい時を過ごされたことニコニコ笑顔でよ~くわかりますね
まこっちゃんも気持ちよさそうなスマイルですね
パパの顔してますよ
忙しくされている中でも家族のふれあいを大事にしているまこっちゃんに、拍手です!!
みんなの思い出のページにきっと残りますよ
やはり基本は家族ですよねぇ
優しそうな奥様とお子ちゃま達、そして友達との笑顔がこれからもず~~っと続きますように!!

2006/04/06(木) 20:57:11 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
すぐそこはアメリカ!
あらぁまぁ~すぐそばまで来てたんですね☆彡久しぶりの家族ならびに友人との団欒楽しそうですね(^O^)うちも主人が忙しいうえに私も仕事してるのでなかなか合わず家族団欒の時間が少なくてちょっぴり寂しいなぁ~とは言えパパが忙しいのはいい事ですが~まこっちゃんももしかしたら我が家と同じかもしれませんね(^_-)これからも家族を大切に☆
2006/04/07(金) 03:04:21 | URL | あおいとまりんのママ #- [ 編集 ]
ボーリングは苦手ですが・・・
三沢も足を運んでみたい場所なのですが、なかなか行けないんですよ。初めて三沢に行ったのは昨年のしばれるまつり、この時は何もわからなかった私にタクシーの運転手さんが主に地理面で色々と教えてくれ、いい思い出になりました。

三沢基地といえば、私の友人の旦那さんのお姉さんが、そちらに勤務されてる方と結婚しているそうです。学生時代に基地内でのホームステイをしたみたかったのですが、条件等が合わず断念した思い出が・・・。でもイベントとか違う形でもアメリカの雰囲気を感じてみたいです。

奥さんと下のお子さんを初めて見ましたが、とても優しそうですね!航空科学館も行って見たいです。ちなみに私は一昨日、仕事の一環?で浅虫水族館の内覧会へ行ってきました。真近で見たイルカの表情にはとても癒されましたよ。
2006/04/07(金) 12:03:36 | URL | Ami #- [ 編集 ]
久々の休日でした。
今回は春休み最後の思い出にということで、久々に家族全員で出かけられました。子供たちも「またアメリカでボーリングしたい!」などと言いながら、帰ってきました。
30分も走ればそこはアメリカなんて本当に素敵な県に済んでいるなぁとつくづく実感します。今回はAnnさんが本国へ帰るということでサヨナラパーティをしたのですが、また機会があったら行きたいですね。
2006/04/08(土) 13:29:30 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
