桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
風うたライブ、ご来場感謝!
かなりの緊張感を持って臨んだライブだっただけに、金曜日になってもまだ少し疲れと余韻が残っています。それでも今回は大変多くの事を学び実感しまし
た。物事は達成する為にあり、また達成すると次の目標が誕生する…人生はその連続なんだなと強く感じました。益々前向きに頑張って行こうと思う今日この
頃です。
コメント
コメント
大変お疲れ様でした(*^_^*)
今回は本当に素晴らしいライブを見させていただきました~まこっちゃんの誠実さが伝わるそんな素敵なライブでしたね!私もこのライブで多くの事を学ばせていただきました~また更なるご活躍を楽しみにしてますよ(^O^)デーリー東北のカラー写真にもびっくりしましたね(^-^)
2006/03/25(土) 05:44:06 | URL | あおいとまりんのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
