桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
TEAM「だったん」!


今日は十和田市で「そばフォーラム」と題して地場産品のそばの加工食品をPRするイベントに出演してきました。会場は500人以上のお客様で盛り上がり、私と林あさ美さんとでトークショーと歌謡ショーもやってきました。
二人でTEAM「だったん」で歌も出したいね!という話もでました…
コメント
コメント
「そばフォーラム」楽しかったです
十和田市出身のレーシングドライバー、シャア・タケガハラです。

今日は偶然帰省していたので、祖母と一緒に「そばフォーラム」言ってきました。

桜田さん&林さんの軽快なトークと歌声に、さすがプロだなと感心しつつ、祖母も私も大満足でした。その足で八戸駅まで行き、今、神奈川に着きました。

私も青森ブランドの端くれとして頑張りますので、宜しくお願い致します。
2006/03/05(日) 21:38:46 | URL | シャア・タケガハラ #NkOZRVVI [ 編集 ]
すごぐ、いがったです♪
昨日はお疲れ様でした。
娘と二人、帰り道、興奮冷めやらず、「来て良かったね」の連発でした。
お二人の講演もとても面白かったし(失礼(^^;;)ミニライブは最高!でした。
いっぱいお二人を見れてほんと良かったです。
二人とも素敵な美男美女で、歌ももちろんどちらも最高!
また、機会があったら行きます!
昨日はほんと楽しい日でした。
ありがとうございました!
2006/03/06(月) 20:41:53 | URL | aya #wLMIWoss [ 編集 ]
新聞見ましたよ~!!
残念ながら私は会場に行くことが出来なかったのですが、今朝の新聞でそばフォーラムの記事を読みました。
大盛況だったようですね!!
『TEAMだったん』、ぜひ実現させて下さい。
楽しみにしています。\(^-^)/
2006/03/07(火) 11:29:09 | URL | 小菊 #- [ 編集 ]
おそるべし、そばパワー!
そばの成分に入っているルチンはダッタンソバには普通そばの数百倍の濃度で入っているので、血液サラサラ効果が期待できるそうです。500名以上集まった会場は試食タイムには長蛇の列!ますますそばの魅力を知って頂けたかと想います。

>シャア・タケガハラさん
帰省してわざわざ見に来ていらっしゃったんですね。ありがとうございます。
ホームページ見させて頂きました。
レーサーをされてるんですねぇ!かっきー!
私の時代は「サーキットの狼」という漫画がはやっていてよく読んでいましたが、タケガハラさんの何らかの衝撃を受けてこの世界に入ったのでしょうねぇ~
それにしても「シャアドンゴン」は体はってましたね~^^

>ayaさん
いがったですかぁ~
私もお帰りの時、ayaさんと娘さんと一緒にお会いできて嬉しかったです。もうすぐ春ですね。またコンサートなど企画しますので遊びにきてくださいね。

>小菊さん
今回は来れませんでしたか~、でも新聞に掲載されてましたね。私も見ました。RABラジオ「林あさ美のそろそろあさMIX」に今度出演して、TEAMだったんの歌声を広めようかと想ってます(笑)
2006/03/08(水) 13:31:32 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
あ、あら?
その日に行って入れたんですかねぇ?
そば好きなので行きたかった~!
もちろん、お2人にも会いたかったんですが、、、(TT)
「そろそろ あさMIX」に出れそうですか。
番組始めの、りんごをMIXするコーナーで
ダッタンそばを、、、(^^;
2006/03/10(金) 20:23:29 | URL | 狐助 #kzqg5TK2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
