桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
愛こそはすべて
20041110184710.jpg

子供たちの明日は希望でいっぱい!せんべい汁で一緒に踊ろうよ!
今日は10時30分から息子の通う幼稚園でせんべい汁を含む『桜田まことライブ」をしてきました。せんべい汁を踊る他にリクエストやビートルズの曲で楽しみました。
アンパンマンやドラえもん、ポケモンの曲等は相変わらず人気でしたが、『見上げてごらん夜の星を」のリクエストにはなかなかぐっとこみ上げてくる物がありました。
『愛』の尊さ、大切さをビートルズのALL YOU NEED IS LOVEで一緒に手拍子しながら歌って楽しんできました。
最後は先生も一緒になって踊って素敵なライブでした。
この子たちのためにも、希望ある世界を作っていきたいとつくづく思ってきました。ありがとうございました。
コメント
コメント
ALL YOU NEED IS LOVE!!
聴きたかったです~…(/_<)

好きだDear!せんべい汁LIVE…うちの幼稚園児のとこにも来てくれたらなぁ・・・
2004/11/10(水) 19:20:40 | URL | non #Qeh3fKfs [ 編集 ]
とっても楽しいと思うよ!
皆さんとても喜んでくれました。
nonちゃんの幼稚園でも企画できると思いますよ。今度相談しませんか?
2004/11/10(水) 20:16:32 | URL | マック #t8RLJlCU [ 編集 ]
できるのかなぁ…?
どうしたらいいのかすら
じぇんじぇん分かりませんが・・・
2004/11/10(水) 21:58:59 | URL | non #Qeh3fKfs [ 編集 ]
今回は…
11月のお誕生会に合わせて企画しましたが,そんな行事等に提案してみるとか?何か方法は有ると思いますよ。
2004/11/10(水) 22:36:38 | URL | マック #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2004/11/11(木) 13:47:50 | | # [ 編集 ]
本当にありがとうございました
昨日の誕生会は、おかげさまで、盛り上がりました。特にせんべい汁の歌は、みんな大好きになったようです。帰りのバスでもピコロ(預かり保育)でも口ずさんでいたようです。またいつかステキな歌声をきかせてください。
2004/11/11(木) 13:57:45 | URL | 十和田カトリック幼稚園 #- [ 編集 ]
こんにちは!また遊びに来ますね。
2008/11/25(火) 18:36:51 | URL | saki #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
