桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
今週の風うたはライブ!
20051216112402
皆さん私の番組いつも聞いてくださってありがとうございま~す。
今週はスタジオにエレピを持ち込んで全曲生演奏でお届けしますよ~
うたは勿論オリジナルをお届けします。好ご期待(^.^)
コメント
コメント
ピアノの上の雪だるまが愛らしい!
こんにちは。最近は仕事が終わるとそのままグッタリ・・・の毎日です。RAB八戸支社のスタジオにいつかお邪魔(できるのか??)して番組に足跡を残せたらいいなぁ。桜田さんの歌声は、すぐにその曲の世界に連れていってくれるので好きなんです。明日楽しみにしてますよ!
2005/12/16(金) 11:38:46 | URL | Ami #- [ 編集 ]
楽しみですね
毎日の雪片付けに、早くも悲鳴を上げそうです。14日のミニライブ、行きたかった~!!雪片付けしながら、今何歌ってるかななんて思ってました。さて、明日はまこっちゃんの生演奏なのですね。いつも、もっと聞きたいと思っていたので、とても楽しみです。ピアノというのも、なんかうれしいなあ。
2005/12/16(金) 13:11:12 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
懐かしい・・・
こんにちは。
昔はDUOにお邪魔させていただいたこともあります。ブログがあったなんて思わなくて、懐かしい気持ちでいっぱいです。
今は地元・十和田に帰る機会も少なくなりましたが、今度またお邪魔させていただきたいと思います。
2005/12/17(土) 11:50:11 | URL | ユミー #vJ5On1Uc [ 編集 ]
こんにちは♪
初めてのカキコです♪
先日の山上さんとのテレビ出演観ました!聴きました!
すごく良かったですよ♪
今日は風のうた、音の旅を楽しみに待っているところです。
今日は十和田にも雪が降りましたね。
朝から雪片付けにたいへんでした。
今晩はせんべい汁でぬぐだまります♪
では、またお邪魔させていただきますね。
(⌒ー⌒)ノ~~~
2005/12/17(土) 12:31:39 | URL | aya #wLMIWoss [ 編集 ]
さながらライブコンサートでした。
スタジオにキーボードを運んで、マイクとピアノの前をいったりきたり、楽しく番組を進行致しました。たまにはこんな感じもいいでしょ!また企画しますね!
>Amiさん
音楽はいつでも一瞬にしていろんな所に連れてってくれますよね!今度はどこに連れて行こうかな?
>陸奥C子さん
ピアノってところがよかったでしょ!一番エモーショナルに表現出来る形かな…毎日の雪片付けにほんの少し安らぎを…ね!
>ユミーさん
昔DUOにきてくれてたんですか?うれしいです。もちろんまだやってますのでかえって来たらぜひいらしてくださいね!
>ayaさん
山上さんとの共演ご覧になりましたか?今年も後わずかですが、まだまだパワーアップで頑張りますよ!今週はチャリティミュージックソンですね!うっちゃんみかちゃんは県内各地をせんべい汁振舞で回りますよ!

22日は青森サブライムでの成桜第一章コンサート。先週「@なまてれ」で成田さんと二人で宣伝してきましたよ~、ご覧になりましたか?
ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!
2005/12/19(月) 09:04:39 | URL | マック #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
