桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ライブツアー満員御礼!


3カ所での秋のアコースティックライブツアーも無事終わりました。
今回はツアータイトル通り、各地で皆様の思い出の風うたも出来る限りリクエストにお応えしながら、しっとりとそして時には笑い、涙にぬれるシーンもあったり、激しく手拍子も頂いて会場が一体となったり、私の中でとても思い出に残るライブツアーになりました。

今回はよりファンの皆様との交流を各地で深く持てたと思っています。
また新たな出会いが新しい活動につながる重要な要素を持つ物だったことも感じています。

このツアーをバネにして、また更なるステップへつないで行きたいと思います。

今回会場に来てくださった方、そして来れなくても応援してくださった方、
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
益々いい物を作って行きますね!

これからもよろしくお願いします。
コメント
コメント
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
昨日はとても楽しい時間をありがとうございましたっ(*^^*)

これからもますますのご活躍を応援しております!!
2005/10/08(土) 21:43:41 | URL | non #Qeh3fKfs [ 編集 ]
オツカレチャーン
この調子でガンガン行きましょう
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!
2005/10/08(土) 23:36:10 | URL | BAD ASS #- [ 編集 ]
満員御礼フォ~~!!
いや~調子に乗りすぎて浮いてしまったのではないかと心配しています。誕生日のお祝いありがとう!!フォ~~!!
2005/10/09(日) 07:26:02 | URL | タマ #- [ 編集 ]
( ̄∇ ̄;)
>タマさん
心配無用です~
浮いていたのは私たちですから...
ヾ(´▽`;)ゝへへ

2005/10/09(日) 08:47:15 | URL | non #- [ 編集 ]
まこっちゃん!お久しぶりデス。この間は、どうもありがとうございました。まさかお会い出来るなんて!・・・夢にも思いませんでした。が、久々にまこっちゃんの顔を見て元気がでました!せっかくのライブも結局行けませんでしたね。でも、まあ、いいや。観に行けた時はよろしくね(^-^)・・・あの日、朝早くから夕方遅くまで寒い中あそこに居たのに、うちの子の試合は2秒で終わり、しかも負けでした。ははははは。そういえば、株式会社太陽のCMに出てるよねー。(古い話題でした?)
2005/10/14(金) 16:50:33 | URL | みっく #- [ 編集 ]
お元気そうでなにより
まこと君、先日NHKでチラリと映っておられる姿を見てすぐにあのまこと君だと思い、ネット検索してここに来ました。やっぱりそうでした。
ビクトリアでPamのクラスのときに一緒だった者です。
あの当時から歌の道に進みたいと言っていたのを人づてに聞いて知っていましたよ。
これからも頑張ってくださいね。
2005/10/19(水) 12:34:11 | URL | ノリヨ #- [ 編集 ]
ひゃ~
>みっくさん
久々にお会いできましたね!
寒い中お疲れさまでした~
たった2秒の試合だったかもしれませんが、お子さんの心の中には一緒に応援してくれた深い深い思い出になりますよ…
そう信じてます!
またお会いしましょうね~

>ノリヨさん
ビクトリアでPamのクラスって…懐かしい~!
よくぞここを見つけて頂きました!
あの頃は何もかも夢中で、何でも叶うって信じてた頃でした。
今でもまだその頃の気持ちは変わってないのかな…(笑)
これからもいろんなところで活動して行きますので、応援よろしくです!
どこかで会えるといいね!
きっとどこかで会える気がする…
とても嬉しかったです!ありがとう
2005/10/19(水) 14:26:43 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨夜はハミング・バードで桜田まことのソロライブ「風のうた、音の旅 2005 L
2005/10/08(土) 22:10:47 | 音綴りの詩
