桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
初めて食べた品をご紹介!


広島県呉市のご当地グルメ、呉細うどんカレー!

そうめんの様に細いうどんに海軍メニューのカレーをかけて、つるつるっと絡めて頂きました!



それからぜんざい発祥地として有名なお隣島根県出雲市から出雲ぜんざい!

10月31日が出雲ぜんざいの日だそうです。小豆がやや大きめで食べ応えがあり美味しかったです。

その他、四国、近畿、中国地方のまちおこし団体が集まってます。

今日は小雨が降り続いておりましたが、明日は天気も回復すると思います。

ぜひ皆さん、いらしてくださいませ(^-^)/
コメント
コメント
おいしそう
広島県呉市のうどんカレーおいしそうですね。うどんが細くて食べやすそう、カレーと絡みのハーモニーがうまそう。出雲ぜんざい甘い物がB1にでてきましたかあ。甘い物欲しくなるからいいですねぇ
2012/06/10(日) 04:44:18 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
