桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
PRAY FOR JAPAN 2011 TOUR FINAL @ あきた

東日本大震災を目の当たりに経験した今年。自然発生的な思いからスタートした様々な音楽による支援を企画協力させて頂いた一年になりましたが、このツアーだけは忘れられない特別なツアーになりました。

遠野市の打越さんを中心に救援活動を行う一般社団法人ProjectNEXTの皆さんと、三陸沿岸との直接支援活動とリンクしてお手伝いできたこと。

ツアータイトル同名の楽曲を義援金ダウンロードとして協力させて頂き、また各地のライブで想いを共にする多くの音楽仲間たちとステージを共にして、復興への気持ちをひとつにして活動してきた事。

数々の出会いや経験が繋がり、人と人との絆を深く深く繋いだ素晴らしい一年であったと思います。

未だ被災地での不自由な生活を余儀なくされている方々がいる中、少し不謹慎な表現に思われる方もいるかも知れませんが、僕はそれ以上に、助け合い思い遣り、ますます人類の本来あるべき心の姿に近づいている事にとても感謝しております。

今回のツアー、そして板橋かずゆきコンサートツアーなどで繋がった全ての皆さんは、心からの友という財産を頂いたと思います。

この思いを形にして、復興へ向けて協力していきたいと思います。


今年はツアーファイナルを秋田市で終わりましたが、こと旅はまだまだ続きます。

来年は1月22日静岡県長泉町で決定しています。

また2月12日は沖縄県那覇市での開催も検討中です。

その他まだまだ想いを繋ぐツアーを企画したいと思いますので、皆さんのご縁を繋いでくださいませ。


今ぼくらにできること、全てに祈りを込めて、、、

PRAY FOR JAPANはWORLD,EARTH,UNIVERSEとつながる様に、この旅はまだ始まったばかりです。
コメント
コメント
私にできることは少ないけど、大好きな音楽を通じて、少しでも支援になればと思い行かせてもらいました。会場一体となった熱い音楽とステージ、素晴らしかったです。そして沢山の暖かい人のキモチに触れたひとときでした。ありがとうございました
2011/12/20(火) 10:44:39 | URL | まき #4p2OObv6 [ 編集 ]
癒されました
今年のツアーの締めくくりは秋田で行われ、お疲れ様でした。気持ちは秋田に行ってましたよ八戸で行われた時に行きました 音楽で癒されました できることから始めようですね
2011/12/21(水) 06:12:12 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
楽しいクリスマスの夜を
過ごすことができてもう最高っー!!
お疲れさまでした
2011/12/21(水) 07:37:11 | URL | 幸子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
