桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
B1@姫路、お疲れ様でした!


金曜日の朝一から出発して昨夜遅くに戻ってきました。

今年は過去最高63団体の出場で515000人の方にお越し頂き、それぞれのふるさとの良さを楽しんでいただけたかと思います。

八戸せんべい汁で僕もスタートから盛り上げ役として走ってきました。

やっと落ち着いて、買ってきたひるぜん焼そばせんべいを食べてました(笑)

箸の順位は関係なく、このイベントでそれぞれの地域の人たちが、ふるさとの良さを再認識できるいい機会になればと思います。

ふるさとを愛する全ての仲間たちに出会えた事が何よりもかけがえのない財産です!どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

また会える日がくるまで楽しみにしています!!

B1バンザーイ\(^o^)/
コメント
コメント
お疲れ様でした
まこっちゃ~ん お帰りなさい お疲れ様でした 天気がよくてよかったですね B1グランプリは、ふるさと愛をPRする場所ですね テレビで見てうるうるしました「この街と」素敵ですね
2011/11/15(火) 12:29:57 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
