桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
秋の奥入瀬


いやぁ、今日はほんとに天気も良くて気持ち良かったぁ~o(^▽^)o

白糸の滝も勢いよく水が落ちてきてました。



こういう手付かずの大自然に囲まれて過ごしていられるという程、現代社会において贅沢な事はないですね。



何百年何千年昔からこの木々たちは生きているのだろう…



小さな新しい生命たちも次第に芽吹いていく。



久しぶりに心洗われる奥入瀬の旅でした。

見頃は後一週間ほどはあるかな?

ぜひ一度皆さんも足をお運びくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今夜と30日の夜、奥入瀬渓流ホテル、森のコンサートに出演します。観覧無料です!ぜひともいらしてくださいませ♪( ´▽`)



コメント
コメント
癒し系まこっちゃん
今日はまこっちゃんの歌に癒されるために絶対見に行きます!30日も行けたら行きます!楽しみです
2011/10/27(木) 18:25:57 | URL | なこっちゃん #- [ 編集 ]
自然に感謝
自然の恵みに感謝ですね時がとまる感覚になり、心も体も癒されるんですよねまこっちゃんのピアノ弾き語り聞きたい~ 
2011/10/28(金) 06:41:23 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
