桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
B級グルメの数々


あーしがらやーまのきーんたろおー

ということで、足柄のまさかり~という、パンの中にトロトロのカレーとクリームチーズが入っていて、とってもうまかったです。



こちらは神奈川県三浦市の三崎マグロラーメン。

コクのマグロの身がまろやかに美味しいラーメンでしたよ。



勝浦タンタン麺!見るからに激辛!

でもこれが勝浦流!

辛さが効いてうまかったよ~。

まだまだ会場にはいろんなB級グルメがいっぱいです。

今日のごちそうさまは16時、閉会式は17時。



甲府とりもつ煮のメンバーが「この街と」をうたってくれました。

それぞれの団体が各地域からふるさとの元気をアピールしてくれています。


もうすぐ震災から半年の瞬間がやってきます。

われわれも会場でこの後みんなで黙祷を捧げる予定です。

がんばろう、日本!
コメント
コメント
パンもマグロラーメン等おいしそうですね うんまそう
来週は北海道・東北B1ですね 色々食べまくりますよ
2011/09/11(日) 15:34:02 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
