桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
渇いた大地に癒しの音を

18日間に渡って被災地を含め各地を旅して来たPRAY FOR JAPAN TOURも帰りの車の中。

今回ほど繋がりを感じる内容は、これまでにありませんでした。

いろんな意味で今回は実り多いツアーでした。

自分がこの世に背負った運命、この世で授かりし使命、音を紡いで人を繋ぐ役割、天を仰ぎ見ながらただただ生まれて来たことに感謝の想いを抱きます。

この空の雲の向こうにある希望は、いつも心にあるはず。

そんなクリアーな答えらしきものを掴んだツアーでした。


PRAY FOR JAPAN


この想いはいつまでも持ち続けていくよ。

この旅に関わってくれた全ての皆さんに、心からの感謝を捧げます。



さぁ、次の旅に出発するぞ。
コメント
コメント
PRAY FOR JAPAN
生かされている自分って、これからまだまだやる事があるでしょって背中を押されている感じですね 自分たちで今やれる事 出来る事を考える時間ですね 音楽という繋がりを持って、次への風のうた、音の旅ですね 
2011/09/07(水) 21:01:12 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
感動しました
まことさんへ
素晴らしいライブでした。
心から感動しました。
心温まる空気と言うか…。
音にはチカラがありますね。
有難う御座いました。

Pray For Japan!
2011/09/08(木) 00:02:45 | URL | 福島県 松浦(Genky) #oL.YgY8o [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
