桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
心地よい風・横浜

おはようございます。

昨夜は早目に休み、今朝はひとりで横浜元町散策しておりまーす。

港の見える丘公園でレインボーブリッジをみながら心地よい風を感じていることにとっても感謝の気持ちで溢れてしまいました。



この辺りは大使館や記念館もたくさんあってやはり異国情緒漂う街なんですね。

今回初めてゆっくり散策しています。







今日は台風の影響もあるのか少し小雨も降りながらの天気ですが、それが心地よいです。



こんな気持ちよさそうな場所があるんですね、最高です。



思わず足を伸ばして、反対側の山下公園へ



中央の噴水から見える横浜の景色。


昨日の松島から車で来て、改めて地続きの日本列島で、ツアーができることに感動しています。

被災地から繋いできた想いを、今夜はラゾーナ川崎のツアーファイナルライブで歌わせていただきます。

どうか全ての想いがつながりますように。


心地よい横浜の風を感じながら、、
コメント
コメント
夜もきれいですよ!
気持ち良さそうですね。

青森の暑いこと、暑いこと。

夜のレインボーブリッジもとてもステキですよ。

夜のクルージングで見たのですが、私は、横浜から、東京のレインボーブリッジがこんなに近くに見えるのかと思いました。

その日は小雨模様だったので、後で2000円ぐらい返ってきました。

船の中にはバンドがいて、演奏していたのですが、うるさいばかりで、まことさん達のようなバンドだったら良かったのに、と今は思います。
バンドがうるさいのと、夜景がきれいだったのが印象に残っています。
2011/09/05(月) 14:25:59 | URL | アチャコ #- [ 編集 ]
ヨコハマ
ぢつはあっしは横浜中区生まれ石川町に住んでたんすけど、乳幼児の頃の散歩道が山下公園だったそうぢゃ(全然覚えてない汗)
山下公園の入口、なんか変わったなあー
2011/09/05(月) 15:49:40 | URL | たのべえ #uq0VuvCg [ 編集 ]
気持ちよさそうですね
2011/09/05(月) 18:28:01 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
横浜・・
「山手十番館」には行ってみなしたか??
2011/09/05(月) 23:33:09 | URL | ぽち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
