桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
遠野、初めての朝

昨日からPRAY FOR JAPAN TOUR 2011第二章が岩手県遠野市からはじまった。

学生時代は、その古き街並みを散策し歴史の深さを楽しむ民話のふるさととして、友人と何度か足を運んだ場所だったが、今回は復興支援ライブで初めて宿泊できた。

場所はあえりあ遠野。


昨今この地区は三陸に一番近いハブとして全国から震災支援ボランティアが拠点となっている。


今回ライブを主催してくれたPROJECT NEXTの代表 打越岳さんの住む町でもある。


昨夜もズモナハウスTANTO TANTOに集まった町のたくさんの人と思いを共有し、未来への希望の扉を開ける鍵を掴んだ一日となった。

少しずつだけど、うたを通じてこうして思いを繋いで、今日からまた頑張ろうと思う雨の朝です。。。

雨降って地固まる。。。


明日はいよいよ被災地宮古市でのライブです。
コメント
コメント
うたを通して 心を繋ぐかけ橋になれますように 心を込めて(v_v)
2011/09/02(金) 05:07:31 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
