桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
味のある店@七戸町


今朝は八甲田吹奏楽団の苫米地くんの所へ行って来たのですが、お昼を食べにお勧めの店「JUNON」を紹介して頂きました。

おもしろびっくり焼きカレー⁈



熱々の鉄板にモッツァレラチーズとセンターに半熟卵、周りのカリカリのカレーが食欲をそそる逸品!

一緒に行った苫米地くんの奥さんはポークジンジャーセット!



どちらもとても美味い‼(^ ^)

店内は楽しいPOPで満載のお店、店長さんが特にユニークでこれまた面白い!




七戸バーガー⁈

あれ⁇どっかで見たことあると思ったら、新幹線七戸十和田駅開業の時からいつも駅で販売していた名物おじさんだぁ(^O^)

素性の分かった後は、店内で大盛り上がり、オヤジギャグの連発(笑)

このマスターに会うだけでも価値がある楽しくて美味しい店でした(^O^)/

ごちそうさまでした。
コメント
コメント
おいしそう
焼きカレーおいしそう
熱々ではいけないなあ 猫舌だから~フーフーだなあ
2011/05/24(火) 21:09:21 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
びっくりシリーズ(*^∇^*)
おもしろびっくりアイスクリームもおもしろびっくりコーヒーも気になりますおもしろびっくり焼きカレー美味しそうすぎるです~
2011/05/24(火) 23:07:04 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
このお店知っています!
ここのマスターノリノリで超おもしろいよね!料理も美味しいけどお店の中が好きでよくいきます!
2011/05/24(火) 23:30:26 | URL | ヤマチャン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
