桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
がんばろう八戸

昨日は八戸市鮫地区の八戸シーガルビューホテルにて、タイトルのイベントに参加してきました。

震災以来、なかなか海沿いに行く事がなかったので、蕪島を見た時はその被害の大きさを改めて知り、絶句してしまいました。

写真の葦毛崎展望台からの眺めも一見変わらない風景ですが、水位の変化で地形が若干変わっているらしいです。


それでもイベントではたくさんの方々にお越しいただき、音楽で一緒に感動を共有いたしました。

うたの持つ力をまた深く感じながら、、、



最後に、共演させて頂いた「レギュラー」のお二人と一緒にパチリ。ありがとうございました。
コメント
コメント
お疲れ様です
そうですよね震災後すぐにフェリーふ頭付近に行ったときあまりの変わりように涙がでました!そのとき卒業式で桜田まっこちゃんの歌聞き心が救われました†これからもどんどん応援していきますのでまっこちゃんの歌声でみんなを救ってください!
2011/05/24(火) 02:23:22 | URL | ヤマチャン #- [ 編集 ]
ありがとうございました
震災後、初めて鮫地区に行きました、ホテルに向かう途中、津波による被害の大きさがわかり、心が傷みました。まことさんの歌声を聴いて心が潤いました。音楽と笑いで笑顔になりました。ありがとうございました。
2011/05/24(火) 06:14:08 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
シーガルさん(o^-^o)
イベント♪お疲れさまでした(o^-^o)まこっちゃんのステージが終了後、たくさんのお客様がCD販売コーナーでまこっちゃんのCD購入されていて音楽って心の復興に繋がっているな~って感じましたまこっちゃんの音楽やっぱしチカラになるなる素敵なステージありがとうございました
2011/05/24(火) 06:28:34 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
