桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
林あさ美&ポンチョスin六ヶ所村
今日は公開生放送最高の観客動員数で無事皆様ともにすばらしいショーができました。
あさ美ちゃんともせんべい汁を一緒に歌い踊り、充実した一日でした。
来て頂いた皆さんから多くのパワーをいただき、また明日からがんばっていきますよ。
ほんとうにありがとうございました。
コメント
コメント
お疲れ様でした!
今日の公開生放送にはびっくり!あんなに沢山の人が集まるとは…ポンチョスライブもいつになくすごかった!音響設備がいいせいか3人活き活きしてましたよ~五所川原には行けないけれど…頑張って下さいね!11日また公開生放送行きたいと思ってます~
2005/09/04(日) 21:14:33 | URL | あおい&まりんのママ #- [ 編集 ]
パワーを感じました
公開生放送は途中からですが聞いてました。「好きだDear!せんべい汁」での林あさ美さんとのコラボレーション、「鶏だし サバだし にぼしだし~♪」のところは、さすが演歌歌手、こぶしがきいた力強さを感じました。

ポンチョスHPのスケジュールも見ましたが、秋もライブ満載ですね。RABまつりの日はライブに間に合うかわかりませんが、どこかで会えたらいいなと思ってます。ちなみに昨年のRABまつり、私にとっては「せんべい汁まつり」でした(笑)。
2005/09/04(日) 21:44:52 | URL | Ami #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
