桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
感謝と決意
久しぶりに良く晴れた一日でした。

43回目の誕生日を迎えた今日、まさかこんなにたいへんな時代を迎えるとは思ってもみませんでした。

しかし今から43年前、十勝沖地震のたいへんな被害にあった十和田の実家、僕は生後間もない頃で岩手の母の実家でタンスとタンスの倒れる間の隙間に助かった経験を持っている。

九死に一生を得るとはまさにこの事。

そしてその後原因不明の病に何十年と悩まされることに。


それでも音楽という豊かな才能を与えてくださった目に見えない存在に何度も何度も感謝した日々。


今日いろんな人から誕生日おめでとうのメッセージが届いた。



生きている事の不思議。


生かされている事への感謝。


強く強く実感した一日でした。



そして今、僕はこれからも音楽という媒体で、たくさんの人に幸せと勇気を届ける人になりたいと強く決意するのだ。


I believe myself

コメント
コメント
SAY・正・生
自分も人生の節目の年にまさかこんなとんでもない事が起こるとは想像出来ませんでした。
それでもまことさんをはじめいろんな方との縁があるからいままで生きてこれましたしこれからも生きていけると思っています。

これからもこの縁を大切にして頑張っていきましょう!!
2011/03/28(月) 22:40:09 | URL | よっしぃ #- [ 編集 ]
ありがとう、よっしぃさん。

これからもよろしく!
2011/03/28(月) 23:00:48 | URL | マック #- [ 編集 ]
今こそ冷静に
冷静さを失いつつある今、自分を信じ、冷静に対処判断、行動する事が大切だと思います。マックの曲の「4SEASONS」の歌詞のように、かけがえのない大切な人にほんとに出会えてよかったと思っています。ありがとうございます。
2011/03/29(火) 05:55:53 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
明子さん、ありがとう。

自分を信じる力があればこそ、真の友が現れて乗り越えられることがありますよね。

今まさにそういう時なんですね。

I believe いいうたです。本当にありがとう。
2011/03/29(火) 07:20:56 | URL | マック #- [ 編集 ]
私も3月生まれの44歳。十和田湖冬物語りで初めて桜田さんの歌を聞き素敵な歌声にトキメキました…とても素敵な歌声と素敵な歌詞。一瞬でファンになりました。頑張って下さい。
2011/03/31(木) 23:07:24 | URL | ちびママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
