桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
久々に我が母校
20050902121501
今日は盛岡に打合せで出張してます。新しい建物も増えて久々に盛岡大学に寄って来ました。
時代は変わってもここに来ると心はあの時と変わらない…そんな穏やかな気持ちになりました。
コメント
コメント
楽しくやってます!
1日から始まった仕事ですが楽しくやってま~す!2カ月後には一人でトラック運転しますよ~今は見習いで先輩について仕事覚えてるとこですが…子供達も幼稚園楽しく通ってます。しかし…あの碧海が…私に仕事に行かないで!と言いました。これ言われると辛いですが…子供達を幼稚園に通わせる為。ますます張り切って頑張りま~す!
2005/09/03(土) 17:41:01 | URL | あおい&まりんのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
