桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
21日南郷でライブやります。
20110321jazzlive.jpg
「こんな大変な被害がある中、ライブをするなんて何を考えてるんだ!」
と思われる方も中にはいらっしゃると思います。

僕は決めました。


一人でも多く、少しでも早く、誰かの心に元気と勇気が届いてくれるなら、、


今回、開催するにあたり、いろいろと迷いましたが、主催であるグリーンプラザなんごう様の心熱い思いをしっかりと受け止め出演メンバーとも話し合い、開催を決定しました。

当日は皆様からの被災地への義援金も募ります。

日中の開催でグランドピアノとパーカッションを中心に歌をうたうスタイルで節電にも協力致します。

お越しになる皆様も、バスなどの公共機関をご利用になるか、車も相乗りでいらっしゃるか、ご協力よろしくお願い申し上げます。

また、どうしてもお越しになれない場合でも、そのお気持ちはしっかりと受け止めています。

そして3月27日放送のRABラジオ「風のうた、音の旅」でライブの内容を放送する予定です。

被災されて避難所生活を余儀なくされていらっしゃる方、僕らの音楽でひとときでも心休まり、元気と勇気に繋がりますことを、心からお祈り致します。ぜひともラジオで一緒に思いを共有しましょう。


開催にあたり関係者の皆様、たくさんのご配慮頂き誠にありがとうございます。


桜田まことピアノジャズスペシャル in JAZZの館南郷
3月21日 月曜祝日 開場14:00 開演15:00
道の駅なんごう ジャズの館南郷
入場無料

出 演
桜田まこと
ふじやん(vo)
TSUKASA(perc)


詳しくは桜田まこと公式サイトをご確認ください。
コメント
コメント
ありがとうございます
開催するにもしないにも悩んだとおもいます。音楽は人の心を癒して、元気、勇気をくれると思っています桜田まことさんの音楽を聴いて、癒されたいと思います。今できることから始めるエコライブにありがとうございます。
2011/03/20(日) 05:24:33 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
明日のLIVE!
一緒にガンバロウね!音楽の力を信じて!
2011/03/20(日) 11:06:52 | URL | ふじやん #- [ 編集 ]
またまたコメントします!

いやいやこんな被害があるからこそ
今桜田さんは歌わなければ
ならないとわたしは思います。

全国のみんなを勇気づけるために
桜田さん、頑張ってくださいね!
2011/03/20(日) 20:47:36 | URL | くぅ #- [ 編集 ]
楽しみに待っています。
今回の開催はかなり悩んだ上での事と思います。

今こんな時だからこそ、まこっちゃんの歌声がたくさんの人に響き渡る事が大切だと、私は思います。

風うたのライブは私にとっても、大切なものです。

今回は、参加出来ずとても残念でしかたありませんが、ラジオでの放送を楽しみに待ちたいと思います。

どうぞ、心置きなく楽しんで、そしてその楽しさを私達に届けて下さい。

来週の放送は、もちろん録音ですね♪
2011/03/20(日) 22:45:11 | URL | 陸奥c子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
