桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
WHITE DAY GREETINGS
whiteday.jpg

この度は東日本大地震において甚大な被害を受けられた皆様に対して、深く哀悼の意を表したいと思います。
私、桜田まことは11日の地震発生時こそ八戸市内におりましたが、十和田市へ戻り店舗住居共に地震の被害も最小限ですみました。
しかし日頃から応援していただいているファンの皆様の状況や安否などはっきりとした情報の少ない中でのライフラインの制限を余儀なくされていた事は、本当に心配でなりませんでした。
週もあけてようやく通常の生活に戻る事のできた方もいらっしゃると思いますが、今もなお避難生活を余儀なくされている方もいらっしゃるかもしれません。
これからは私も音楽で皆さんに勇気と希望を与える活動を続けて参ります。
どうぞ手と手を合わせ、力を合わせて共に復興目指してがんばって参りましょう。

今日はホワイトデー。

皆さんにささやかながら心からの感謝をお送りします。

桜田まこと
コメント
コメント
ありがとうございます
今もなお、余震が続いて精神的に肉体的にピークな状態になりつつあったところにホワイトデーのメッセージ画像を見て、涙があふれてきました。心にほっこりした瞬間でした、ありがとうございます。音楽が私の心の支えで、桜田まことさんの曲を聴いて、励みになっていますよ、これからも応援しています。
2011/03/15(火) 05:08:11 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
がんばろう★彡
まこっちゃんがいて、まこっちゃんの音楽があって、皆がいるから絶対ガンバれますホワイトデーに素敵なONE LOVEのプレゼントありがとうまこっちゃん初まこもこれからもずっと応援していきます
2011/03/15(火) 08:03:59 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
こんな時だからこそ
仕事が休みで、家にいます。

戦後、美空ひばりさんの歌に人々が元気づけられたように、まことさんの音楽が、人々を元気にしてくれる日が来ると思います…

あの暗くて寒い夜を共に過ごした私達が、力を合わせて、被災者を支援しましょう!!
2011/03/15(火) 10:19:47 | URL | ブロンディ #- [ 編集 ]
初めまして☆
桜田さんこんばんわ!

私は光星学院チアリーディング部のものです!
以前、板橋さんとのライブ素晴らしかったです!
ぼくたちのホームランがお気に入りです♪
板橋さんも桜田さんも歌がうまくて
まじ尊敬しちゃいます!
板橋さんと来るって知った時
飛び上がるくらい嬉しかったし
楽しみでしょうがなかったです!

その上、チアリーディング部が
声を録音?させてもらって
あの時はとっても楽しかったです(笑)
光星学院のチア部は笑顔と元気が
わたしたちのモットーなので・・・☆

これからももし公演とかあれば
見に行きたいなと思っています。
桜田さんもそのいい声を全国の
みんなに聴かせてくださいね!
絶対に桜田さんが歌う歌を聴いて
元気が出る方もいると思います!

今、地震が起きて大変な時期かもしれませんが
お互いにボランティアなどに参加して
日本を守っていきましょうね!

これからも応援しているので
桜田さんも光星学院チアリーディング部の
応援宜しくお願いします(●^o^●)

今年も全国大会目指して一日一日
頑張って行こうと思います!
長くなってすみません。
それでわ!さようなら!!

2011/03/15(火) 23:11:32 | URL | くぅ #Fdk1rA7I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
