桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
安斉将展@十和田市現代美術館


イラストレーター安斉将さんが横浜から十和田に移住されて初めてのオープンギャラリーを開催していらっしゃいます。

写真の作品は僕が描かせて頂いている…訳ではもちろんありません(笑)

愛着のある絵筆を持たせて頂きましたが、太めで味のある風合いの絵筆でした。

安斉さんはサザビーの中のアフタヌーンティーブランドのデザインをも手掛けていらっしゃるそうで、様々な作品がところせましと並んでいます。

写真もオッケーなので、一緒に撮らせて頂きました。

僕と同年代の素晴らしいアーティストさんが十和田に住まわれてとても嬉しいです(^ ^)

いつか一緒にコラボアートをしたいなぁ♪( ´▽`)


2010年度 Arts Towada オープンギャラリー

安斉将展 横浜→十和田

2011/2/26-3/13 観覧無料
コメント
コメント
ニュースで見ました
アート素敵ですね
いつかコラボができたらいいですね~イメージを曲にできたら温かい雰囲気なのでしょうかね~。
2011/03/02(水) 20:48:54 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
芸術の街~(o^-^o)
益々十和田市が素敵な芸術の街になりそうですね移住~したい安斉さんと、まこっちゃんのコラボアート実現楽しみにしてます~
2011/03/03(木) 00:10:47 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
