桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
東京初めてなんです…


いやいや行って来ましたぁo(^▽^)o

でもForever21が目的、ではないんですよ(笑)


タイトルにある通り我らがomajiro.mac+清水仁チームでの東京初ライブでした

ライブの前日から池尻スタジオに入ってリハーサルをして、夜は焼肉でパワーを補充。

ライブ当日、渋谷に着いたらまずは街の写真をとってみる。



おっ、向かい側に見えるのはもしかして…



通りを渡って、ついに念願の南青山マンダラ到着!



丁度楽器搬入しながら次第に素敵なステージが完成していきます。



まずはジローさんから単音チェック!



そして着々とお客様を招く準備がととのっていきます。




そして17時30分ライブスタート!


内容は…?もちろん会場は熱気で大盛り上がり!

およそ3時間弱のステージはあっという間に最高潮に。

どんなに楽しかったって?

この笑顔を見たら分かるでしょ⁈



お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

また次回必ずやお会いできる事を約束して(^O^)/



SEE YOU SOON! TOKYO
コメント
コメント
満喫しましたよ
当日、渋谷に行って109にて買い物してきましたよ。マックと同じ界隈を散策してきましたよ。ライブ最高でしたよ 多岐にわたり、洋楽、邦楽素敵でしたよ今も興奮してます   福袋アンコールもよかったですよ。足を運んでよかったですよ。マックありがとうね  
2011/01/11(火) 20:39:36 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ittte 良かった(*^_^*)
マックをまだ知らない東京に住んでる友達をライヴに誘い行きましたが、マックの歌の上手さに一気に大ファンになりまして、東京でまたライヴがあったらまた行きたいそうです♪
福袋アンコールうれしかったぁ~♪
こちらがお年玉をいただいた気分でした♪
私も東京初ライヴ!わざわざ秋田から行って満足♪
2011/01/11(火) 22:47:47 | URL | さとちゃん #- [ 編集 ]
行って良かった(*^_^*)
マック!曼荼羅ライブ盛り上がりましたね♪まだ、マックを知らない東京の友達を誘いつれて行きました!
マックの歌の上手さに一気に大ファンになり、また東京ライヴの際は行きたいと絶賛しておりました♪
福袋アンコールはもううれしくて!!こちらがお年玉いただいた気分でしたよ♪
今年もがんばってね♪
ニコニコ気分で秋田に帰ってきました♪
2011/01/11(火) 23:16:32 | URL | さとちゃん #- [ 編集 ]
祝☆東京ライヴ(^O^)/♪♪♪♪
今年の初ライヴ♪♪東京遠征~お疲れさまでしたぁ~大成功~ですねっわたしゃも夢です~東京遠征~で、まこっちゃんライヴ行くの
福袋アンコール気になる~っ(o≧∇≦)o
2011/01/11(火) 23:53:57 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
おつかれさまでした
東京のライブは大成功だったようですね。皆さんとっても良いお顔ですv-221会場も素敵な雰囲気ですね。v-269
私もいつか東京で聴いてみたいなv-266
2011/01/12(水) 00:51:30 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
すばらしかー
どうも!お疲れさまでした!
いやもう「桜田まこと」ライブでしたね(爆)
君はすごいですよ。
あの大御所2人が君のこと尊敬してるのもわかるよー。

急遽ジローさんのローディしますた(汗)
2011/01/12(水) 04:44:16 | URL | たのべえ #uq0VuvCg [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
まことさん

素敵な楽しいライブでした 
CDではなく初めて生のまことさんの歌を聴いて感動しました。
今度、いつお会い出来るか分かりませんが是非関西でもライブをやってほしいと思います。

ホンマありがとうございました♪
2011/01/13(木) 14:06:48 | URL | キヨ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
