桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
今年も一年、本当にありがとう


全国的に大雪の大晦日、今年も皆さんの応援に支えられて一年歩いてまいりました。

今年は板橋かずゆきくんのプロデュースに始まり、マミーシノさんとの楽曲、久々に地元十和田市での音楽イベントに多数出演、板橋くんとはBS日テレ番組「キズナのチカラ」で全国的に取り上げて頂きました。

リリース的にはトリポンの「この街と」を始め、ソフトバンクホークスの「ボクたちのホームラン」、ご当地グルメ「バラ焼きdeサンバ」、ミニアルバム「あおもりんご」で十和田でのホームコンサート開催と、本当に内容の濃い充実した一年を過ごしてきたんだなと改めて感じました。

今年は多くの人たちとの関わりがいつも以上にあった様な気がします。

いろんな事に挑戦させて頂き本当に皆さんに感謝しています。

これも全て音楽のチカラ、出会いのチカラが僕をそうさせてきたのだと確信します。


来年も素敵な4SEASONSを皆さんと一緒に感じ、過ごしていきましょう!

今年もお世話になりました。

来年も皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。

またライブ会場でお会いしましょう!



まずは、1月10日東京で( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメント
あけましておめでとうございます
v-266今年も宜しくお願いします。
昨年は皆様のおかげで沢山のイベントやコンサートに参加させていただき楽しい一年でしたv-238

一年目のクリスマスコンサートは素晴らしく出会えたことに感謝しましたv-10

今年も素敵な歌をたくさん聞かせてくださいね。益々の発展とご活躍をお祈り致しますv-221
2011/01/01(土) 01:25:06 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
あけまして~(*^∇^*)/
昨年は…昨年も、本当~~~に素敵な時間いっぱいありがとうございましたぁ今年も引き続きMAX応援していきますね~っ
2011/01/01(土) 01:57:06 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
ありがとうございます
あけましておめでとうございます。昨年は、桜田まことさんを通して色んな方々と出会いました。今年も応援して一歩前へ進みたいと思います。
2011/01/01(土) 03:39:25 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
