桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
滝ともはるさんのライブ

昨夜は十和田市ハミングバード2にて堀内孝雄さんと「南回帰線」の大ヒットでお馴染みのアーティスト、滝ともはるさんのライブにゲストでお邪魔いたしました。

優しくそして包容力と力強い声に魅了されて会場内もホットになりました。

一緒にクラプトンやビートルズ、滝さんのオリジナルなども共演させて頂き、会場の皆さんと楽しい時間を過ごしました。


滝さんは現在横浜の関内、馬車道にパラダイスカフェというライブハウスを経営されています。

若いアーティストの育成などもしているそうですよ。

今度是非行ってみたいと思います。




そしてそして、来月東京公演の打合せでお越し頂いた大間ジローさんも一緒に桜田酒店の事務所で記念撮影!

昨夜は二次会で3人でもライブしたんですよ~♪( ´▽`)

ものすごく楽しかったぁ~!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました♪( ´▽`)

またいつかやりたいですね!
コメント
コメント
お疲れさまでしたね
コラボライブのマックを見たかったですよ。 大間ジローさんいらしていたんですね 打ち上げは楽しそうですね   
2010/12/20(月) 19:14:28 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
行きたかった~(>_<)
滝さんとのコラボビートルズもどんな感じか聴いてみたかった~二次会大間さん参上~っってスペシャル二次会ですね~っ
ライヴ♪お疲れさまでしたぁ
ハミングバード2さんの超~~~~~~激激美味しぃカレーも食べたい
2010/12/21(火) 00:54:58 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
