桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
折爪SAでトリポンON AIR!


十和田から岩手に移動中、軽米町の高速道路上にある折爪SA上りでお昼ご飯を食べようと立ち寄ると、売店に入った途端に流れてくる聞き覚えのあるうた。

好きだDear!八戸せんべい汁♩

店内の棚一面に陳列してある八戸せんべい汁とトリポンのPV!まさしくヘビーローテーションにON AIR!

とっても嬉しくて店員さんにお礼を申し上げました。

そしたら店長さんがぜひ一緒に写真を、と。

もちろん喜んで撮りました。

応援して頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その写真は店内に飾るそうです(⌒▽⌒)

皆さん、高速道路移動では是非折爪SA上り売店に寄って見てくださいね(^O^)/
コメント
コメント
素敵なコ~ナ~(*^∇^*)♪♪♪♪
連日イベント♪お疲れさまです~せんべい汁ポンチョス応援嬉しい~っ素敵なSAですね
わたしゃが店員でいたらきっと本人登場~に…マ~アック~~スハイテンショーーンなってるの想像~してましたぁ高速道路はほとんど行かないけど折爪SA行ってみたい写真も見たい~
2010/12/18(土) 21:20:04 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
行ってみたいですね
八戸せんべい汁のテーマソング「好きだDear八戸せんべい汁!」リピート行ってみたいですね  
2010/12/20(月) 19:08:46 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
