桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
板橋かずゆき&桜田まこと@五所川原

昨夜は五所川原ろうきんのイベントでクリスマスライブを二人でエルムホールでやってきました!

久々のジョイントライブの中、マックソロコーナーもたっぷりとお届けできました。

津軽方面の方々にお会いできたのがとっても嬉しくて、たくさん歌ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

今朝再びご挨拶に伺いましたら、五所川原ろうきんの美女に囲まれて記念撮影!

何気に嬉しい顔してますf^_^;)

ありがとうございました♪( ´▽`)

コメント
コメント
素敵な笑顔
昨日は、板橋かずゆきさんとジョイントライブお疲れ様でしたね。笑顔は、人を幸せにさせてくれます。素敵な笑顔ですね
2010/12/17(金) 21:28:27 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
津ガ~ル(*^∇^*)
津軽方面は雪大丈夫でしたかにゃイベント♪お疲れさまでした~
社員の皆さんの笑顔とまこっちゃん、板橋さんの笑顔からイベント♪楽しかったの伝わってきますね~
わたしゃもこっそり社員になりたかったぁ~
2010/12/17(金) 23:37:34 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
お疲れさまでした
笑顔の美女たちに囲まれ嬉しそうですねv-10
待ちに待った八戸のクリスマスコンサートもいよいよ来週になりましたv-221素敵な歌声で皆さんを魅了してくださいね。楽しみにしてますv-238
2010/12/18(土) 02:00:00 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
