桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
掌~てのひら~の温もり
久しぶりに稲垣町にいって来ました。

実は永山尚太くんの久しぶりの稲垣でのライブ、イベント終了後後半に間に合ってお邪魔してきました。

3年前の風うたスペシャルライブ@南郷以来のセッションをアンコールで披露しましたよ。

曲はもちろん、てのひら。

会場が一体となって、長い間尚太くんの帰りを待ち望んでいたお客様のてのひらも拍手で最高潮に。

温もりに溢れた素敵なライブでした。



打ち上げにも参加してきましたよ!ちらっと。



とっても気さくでゆかいな仲間達が集う、音の会(おどのかい)の皆さんと心温まる素敵な打ち上げ。

僕も以前、こちらでライブさせていただいた経験がありました。

お客様もスタッフも出演者も全員が一体となって、本当に忘れられない楽しい夜でした!

尚太くん、またいつでも青森県に来て!家賃2万円の定宿もあるしね、なんくるないさぁo(^▽^)o
コメント
コメント
風うたライブでぜひ
てのひらという曲は、優しさ温もりを感じる、ほっこりとなる歌だと思います。風うたライブでセッションを行ってほしいです。
2010/11/24(水) 02:22:32 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
なんくるないさぁ~
う~~ん…なんてことないさぁかにゃ?帰らなくていいさぁ住んじゃおうさぁかにゃ~?う~~~~…難しい検索検索~「てのひら」凄く素敵な歌二人のコラボ想像しただけで感動ですいつか生で聴きたい
2010/11/24(水) 06:57:24 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
検索結果(^^;)
「家賃2万円」からお家系かなぁ~と思ったら沖縄方言で「なんとかなるさ」ですね
2010/11/24(水) 07:37:57 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
