桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
黒石つゆ焼きそば?orつけ焼きそば?
平川イベントの帰り、トリポンで黒石つゆ焼きそばの会長、渡辺くんの店 ドライブイン西十和田にお邪魔してきました。



うっちゃん、みかちゃんはつゆ焼きそばを食べたのですが、僕はこちらを…



そうです、つけ焼きそば。


ここのお店は焼きそばも美味しいし、つけダレも出汁が効いててとっても美味しかった。

すっかり黒石つゆ焼きそばの魅力にハマりそうです。



あなたは、どっち⁇
コメント
コメント
食べてみたい!
つけ焼きそば、今度食べてみたい!
前からありましたか?
2010/11/24(水) 01:18:26 | URL | アチャコ #- [ 編集 ]
食べてみた~い!
ラーメンは好きだし、つけ麺も好きだし、つゆ焼きそばも、つけ焼きそばも食べたことが無いし・・・う~ん・・・どっちも食べてみてから決めますねv-16
2010/11/24(水) 01:20:04 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
おいしそう
黒石つゆ焼きそばは、はまりまくりですが、つけ焼きそばは食べたことがないので食べてみたいですね~うんまそう。
2010/11/24(水) 02:11:32 | URL | #- [ 編集 ]
うんまそう
さきほどのコメント私です名前入れるの忘れてました失礼いたしましたm(__)m
つけめんがブームですが、つけ焼きそばもブームになりそうですね、以前からありましたでしょうかね、食べたい
2010/11/24(水) 02:15:07 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
初け焼きそば~(*^∇^*)
つけ焼きそば初です見たの食べたことないけどまこっちゃんと同じのオ~ダ~っ
2010/11/24(水) 06:32:23 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
どんなお味??
私もつけ焼きそばに一票です!!
チェックしなくては!!
2010/11/24(水) 22:18:47 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
