桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
焼きそばアイドル戦国時代


今日と明日、福島県浪江町で東北四大焼きそばサミットが行われています。

トリポンでお邪魔しておりますが、写真の通り、まさに会場はアイドルユニットイベントの様になっております。



石巻焼きそばの応援で、巻っ娘V(ファイブ)



そして開催地浪江焼きそばの応援で、NYTS(ナイツ)



青森県からは黒石つゆ焼きそばの応援で、お馴染みりんご娘。
(写真を取れなかったので先週一緒だったむつのイベント写真を拝借しました)

この他にお馴染み、トリオ★ザ★ポンチョス…、あ、アイドルじゃあないか( ̄◇ ̄;)

という事で東北焼きそばアイドルが大集合してステージを華やかにしてくれました。

しかも、な、なんと会場でこと16人全員のユニット名まで発表されました。

焼きそばアイドルだけに…

「YKB16」

いいネーミングですねぇ♪( ´▽`)

もちろん応援隊も盛り上がりは素晴らしかったです(⌒▽⌒)



いずれにしてもそれぞれの町がお互いにエールを送りながら頑張っている姿は素晴らしいと思いますね!

明日もこちら浪江町でイベントを行いますので、皆さんのご来場をお待ちしております!

もちろん八戸せんべい汁も食べに来てくださいねo(^▽^)o
コメント
コメント
カワイイ~(≧▽≦)/
イベント♪お疲れさまです~
「YKB16」カワイイかわゆすトリポン☆わたしゃの永遠のアイドルですっ
マスクマン焼きそば焼いてますね~明日もイベント♪ガンバッてくださいね~
2010/11/20(土) 19:55:13 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
楽しそうですね
焼きそばアイドルユニットYKB16いいネーミングですね トリオ★ザ★ポンチョスは永遠のアイドルですよ焼きそば大好きな私は、行きた~いイベントです。八戸から応援しています
2010/11/20(土) 21:11:46 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
やっぱり司会はトリオ★ザ★ポンチョスです。
歌っても、トークでも最高でした。
お世話になりました(*^_^*)
2010/11/21(日) 19:30:25 | URL | 浪江焼麺太国 麺前 #WzbCUW72 [ 編集 ]
厚木から今晩は。
いつも「みかん堂」と
「トリポン掲示板」の
方で
お世話になってます。
実は、
「YKB16」のなかでは
「NYTS(ナイツ)」が
タイプなんですよ。
今度は是非、
「トリポン」の力で
「YKB16」を
プロデュース
してみて下さいね。
絶対、売れると
思いますよ。
いつも「イベント」と
「ライブ」
お疲れ様です。
これから寒くなりますが
風邪を引かないように
頑張って下さいね。
遠い厚木から
「トリポン」を
応援しています。
2010/11/23(火) 00:36:19 | URL | アツギール #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
