桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ホームコンサートを終えて
=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-1

昨夜のコンサート終了から、今日もあちこちで仕事をしてきましたが、

まだまだ余韻から覚めません。


本当に昨日は夢のような時間を
300名のお客様と、
そして心強いポランティアスタッフの皆様と共に共有できたこと、
深く深く感謝しております。

本当に有難うございました。

僕にとって地元開催のコンサートはまさに夢でした。

これまで何度となく考えてきたことでしたが、
なかなか機が熟さず、ここだ、と思うときがありませんでした。


でも、今回、十和田に帰ってきて16年、
バンドを結成して15年という歳月を
一緒に分かち合い支えてくれたメンバーと一緒に

そして親しいミュージシャンとの友情をより深く結び、
お互いの可能性を十二分に発揮して奏でられた
心を揺さぶるうたの数々には、
僕自身も一曲ごとに感動を覚えながら、演奏させて頂きました。

そんな素敵なバンド仲間たちと一緒に記念の一枚。
=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=

終わってからの打ち上げでは多いに互いをたたえ合い、
新たな歴史のスタートを感じさせる出会いが何度となく交わされました。

あるお客様からは、ツアーにして欲しいとか、
もっと何度も見たい!とか、
嬉しい言葉をたくさんかけて頂きました。



今僕らは、少しずつだけど、一歩ずつ
未来への階段を昇っています。

それをしっかりと実感した、そんなコンサートでした。


関わってくれた皆さん、マックは本当に嬉しいです!
本当に本当に、ありがとうございました。


また、いつか、この場所で、お会いしましょう!

コメント
コメント
感激しました
16年間アーティストを続けている桜田まことさんに私は出会えてよかったって思っています。私の応援している期間は、短期間ですが濃密さは16年に匹敵するくらい濃いものだと思っています。16年間歌い続けてきた集大成を地元の十和田でコンサートが開催された事は、誠に感謝感激感涙だった事でしょうね。マックの音楽と笑顔に出逢った事は嬉しく思ってます。バンドメンバーも友情出演の盲目シンガーソングライターの板橋さんやマミーシノさん八甲田吹奏楽団の皆さんとの出逢いが、「月夜の願い」にかける明日への一歩、何億光年前の星が今、地球上で見えて輝いて輝きを続けていると同じように16年前アーティストになるとの熱い志が、今、輝き始め続けているよ、一番星みつけたよ、マックありがとうございます。
2010/10/18(月) 04:23:29 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ご無沙汰です
すいません(汗)違う用があって行けませんでした。。
ほろ酔いのタクヤには会いましたが。。。

次回こそ伺いますね!
2010/10/18(月) 10:23:08 | URL | momo #ZJmJft5I [ 編集 ]
大成功!!!
大成功おめでとう!! この記念すべき第一回の@十和田コンサートにスタッフとして関わる事が出来た事はとても嬉しいです!(号泣)
まこっちゃんを応援してくれるみんなに感謝!ありがとう!!!
2010/10/18(月) 20:00:08 | URL | ちぃママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
記念すべきコンサートにスタッフとして、関われた事に嬉しく思います。ありがとうございます (^O^)
2010/10/18(月) 20:43:47 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
マックファミリ~(*^∇^*)♪♪♪♪♪♪
まこっちゃん、コンサートお疲れさまでしたぁ
まこっちゃんも板橋さんもマミ~シノさんも八甲田吹奏楽団の皆さんもなおちゃんさんもボンちゃんさんもたまりんさんもヒロシさんもタクヤさんもつかさくんも、本当~~~~~~に最高~~~でしたぁコンサートに参加されたアーティストの皆さんの音楽を聴いていて会場全体が愛と優しさに包まれている感じで最高~~~のLoveパワ~~皆さんから伝わってきていましたよん
今回は初めてスタッフとして参加させていただいて、色々勉強もさせていただきましたぁスタッフ十和田チームも八戸チームも皆がコンサート大成功~させよう思いがひとつになっていて…本当にいろんな意味で最高~~~のコンサートでした参加出来たコトに感謝です
素晴らしい時間をありがとうございましたぁ
ますます応援していきまうすよぉ~
2010/10/18(月) 22:52:09 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~☆
皆んなが一つになった素敵なコンサートでしたねv-238
コンサートに来て初めてまことさんの歌を聴かれて、私のように、その素敵な歌声に魅了された方々が沢山いたことと思いますv-266
地元の方々が応援してくれたら百人力ですねv-91v-221
今回スタッフの方のお手伝いが出来て光栄でした。ありがとうございますv-209
これからも頑張ってくださいv-20
2010/10/19(火) 02:01:26 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
感動♪♪
お疲れ様でした☆
素晴らしいコンサートでしたね(^^)v
スタッフとしてお手伝いができ、嬉しかったです☆
感動をありがとうございました(*^.^*)
2010/10/19(火) 05:43:13 | URL | りんご #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
とても素敵なコンサートだったようですね!
次回開催の折りは、ぜひ会場に伺いたいと思います。
桜田さんのますますのご活躍をお祈りしております。
2010/10/19(火) 13:27:54 | URL | 小菊 #- [ 編集 ]
うれしいです。
個人的には、コンサートに行く事も、スタッフとしても参加できなかった事が残念でしたが・・・・様々な方がまことさんの詩に歌に、そして、魅力にド!ハマリで、コメントを見ていて、物凄く嬉しくて嬉しくて。

大・大・大成功で、コンサートにいらした方、関わった方、皆々様の大きな感動が伝わり、とても感無量です。

コンサート大成功、本当におめでとうございました。

2010/10/20(水) 19:55:06 | URL | 数珠丸 #- [ 編集 ]
感動をありがとう!!
遅くなっちゃいました・・・
十和田でのコンサート、素晴らしかったです。
たくさんの方々の応援、そして、なによりまこっちゃんの意気込みを感じましたね。
とっても、あったかいコンサートでした♪

これからのまこっちゃんがますます楽しみです!!
2010/10/24(日) 20:18:36 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
