桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
松尾一彦VS桜田まこと@盛岡

昨夜はいつもお世話になっている盛岡市蕎麦所東家本店の隣り九十九草にて松尾一彦さん、竹田元さんと一緒にライブをしてきました!

ガチンコライブ第一ラウンドは僕で、第二ラウンドはお二方。

今回リリースされたセルフカバー「せつなくて」は小田和正さんのピアノアレンジの曲。
懐かしいオフコースサウンドが新たに生まれかわって体験しました。

大人のムード漂う松尾ワールドに酔いしれる方続出で、僕のライブと合わせると、一粒で二度美味しいライブになりました。

今夜は八戸市A7で18時30分からスタートです!

当日券は若干ありますので、是非いらしてくださいませ(^ ^)

打ち上げでご一緒した、6人目のオフコースメンバー(笑)冨樫要さんとも記念写真♪( ´▽`)
コメント
コメント
大人の雰囲気
すごくいい雰囲気ですね
歌声が響き渡ってくる感じですね Macに会うのは久しぶりですし、松尾さんの歌声に癒されたいですね
今日の私は芸術音楽のあきです
2010/10/03(日) 15:42:08 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした
八戸のライブから先ほど帰宅しました。
先週から毎週末会ってるけどv-9
盛岡での要さんとの写真、私がシャッター押したやつだ~!
iPhone4の使い方よく解らなくて・・ちゃんと撮れてたか不安でした!
考えたら・・マックと松尾さんとのライブ、私は初めて見たんでした。
とても楽しかったです。
明日から、又、1週間仕事がんばって・・10日、また会いに行きます!!
それでは、お休みなさ~い!!
2010/10/04(月) 02:13:42 | URL | ポチ #rzCSpEMs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
