桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
横手行って来ましたぁ~


昨日今日と横手にぎわいカーニバル2010に歌のゲストでお邪魔いたしました。

会場は喰いったー大集合という事で、ご当地グルメ食べてきましたよ!

まずは最初の写真、よこまき、ものすごく気になって今日並んでゲット来てきました。


箸に衣をくるくる巻いて食べるよこまき



うまかった~!最強のジャンクフードって感じ(笑)アイを込めて♪( ´▽`)

それからよこて和牛も絶品!


近くでこんなのも発見!

きりたんぽピザ横手風


それから絶品デザート、アイスドリアン


それから大曲納豆汁ラーメンとか男鹿の焼きそばとか、喰いったーにはたまりませんね!

来月の北海道東北B1グランプリもここで開催するので楽しみですね。

その他、コミュニティFM、よこてにぎわいイベントFMにも二日間出演させて頂きました。

ユーストでも見れますのでこちらもチェックしてみてくださいね。

http://www.ustream.tv/channel/fmyokote2

まだまだ楽しみな食のイベント、これからもいろんな形で応援したいと思います。

横手の皆さんありがとうございました♪( ´▽`)

最後に秋田を代表する地タレ、バリトン伊藤さんと一緒に

コメント
コメント
おいしそう
イベントタイトルが「喰いったー」って面白いですね
よこて牛 ご飯やビールに合いそうですね、おいしそうですね。並んでいるのもワクワクしながら待ち遠しい。うんまそう
2010/09/26(日) 17:43:56 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
二日間おつかれさま~♪
よこまきときりたんぽピザ、それにドリアンアイス食べてみたいな。美味しそうですねv-207
2010/09/26(日) 19:47:32 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
食べったぁ~い(*^∇^*)
イベントお疲れさまでしたぁ
美味しいのいっぱい~…納豆汁ラ~メンドキドキわくわくですね~
2010/09/26(日) 20:43:45 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
