桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
川崎ライブ@BLUE MIST

川崎駅を東に出て左に歩くとすぐ見えてくるのが、おしゃれな
看板。佇まいはお気に入りのヨーロピアン風。



そのドアの横には本日のライブ、桜田まことの文字発見!

昨年の東京ソロライブより一年振りの関東圏ライブには、初めてお会いする方、懐かしい顔ぶれなど、たくさんの方がいらしておりました。

今回は夜8時と9時の2部制でリクエストタイム含め約2時間のライブ。楽しくあっという間の時間でしたが、会場の皆さんとひとつになれたのは最高の喜びでした。

今回お店を紹介してくれたのが、清水仁さん。実はこの日品川でのライブがあるにもかかわらず、リハのセッティングに来て頂きました。本当にありがとうございました。

その他、今回はS氏のご協力や、また青森出身のKくん夫妻やTくんなど(イニシャル多しf^_^;))皆さんのご協力で大盛況のライブになりました。
ありがとうございました♪( ´▽`)

ライブ終了後には昨年のライブを企画してくれたたのちゃんからお花を頂き、またKくんがこの日の為に作ってくれた、その名も投げ銭箱も頂きましたぁ(笑)


B1グランプリの後で顔が真っ赤に灼けてますが(笑)


来年度1月10日には南青山まんだらでも予定しております。こちらは出演者含め詳細決まり次第お知らせしますが、ぜひまた関東圏の皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメント
乙ですた!
久々にお会いできて嬉しかったですー♪

いやあ、今回はゆっくりまこっちゃんの歌を堪能できたから、とっても楽しかったでつ。
前回受付と演奏(爆)だったし(汗)

1/10また期待してまっす!
2010/09/22(水) 11:52:20 | URL | たのべえ #uq0VuvCg [ 編集 ]
お疲れ様です
お疲れ様です。関東でのライブに足を運びマックのピアノ音色に癒されてみたいと思っていますよ。実現できたらいいなあ。色んな場所で色んな表情や音色のマックに会ってみたいですね。
2010/09/23(木) 05:51:35 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
厚木~川崎~(o^-^o)/♪♪
まこサマ写真の日焼けからB-1グランプリでのガンバりがいっぱい伝わってきますです~厚木B-1&川崎ライヴお疲れさまでしたぁ清水さんも元気そう~っって会社で今日~ツイキャス見てましたぁ
またまこっちゃんと清水さんのコラボライヴ聴きたいにゃあ~
2010/09/23(木) 23:59:45 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 12:48:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
