桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
08/31のツイートまとめ
makotosakurada

よろしくです(^ ^)RT @nawokiti_ @makotosakurada  盛岡&八戸のガチンコライブで楽しみにしてます
08-31 22:45

渋い小学生( ̄▽ ̄)RT @ama10m @makotosakurada 「リンゴの唄」私小学生の頃、中学生の頃バスガイド気分で歌っていたので、懐かしかったです。
08-31 22:45

レコーディングってやっぱり集中してるじゃないですか。なかなかねぇ難しいですよねぇRT @nawokiti_ @makotosakurada  聞かせて下さいUstreamじゃダメですか?
08-31 21:52

最近、新曲のレコーディングで毎日スタジオです。「リンゴの唄」のピアノいい感じに録音できた。一昨日のライブの感触を掴んだ感じ。早く皆に聞かせたい!
08-31 21:26

桜田まこと公式サイト更新しましたhttp://bit.ly/9sF3Hu #macsakurada
08-31 19:48

コメント
コメント
楽しみにしてます
新曲楽しみにしております
2010/09/02(木) 19:36:18 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
