桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
西海岸、鰺ヶ沢の朝食

昨夜は天気にも恵まれ、心地よい夕暮れの中、鰺ヶ沢グランメール山海荘でのサンセットライブで皆さんと楽しんで参りました。

ギター弾き語りスタイルで皆さんからリクエストを頂きながら、オリジナル曲はここにピッタリの「シオサイ」や「風のうた、音の旅」をうたい、最後に「ぼくたちのホームラン」で皆さんと一緒に盛り上がりましたd(^_^o)

今朝はゆったり海を眺める贅沢な時間を体験しながら、心の栄養を頂きました(^ ^)

ツイキャスでも少し雰囲気が分かるかも知れませんので、チェックして見てくださいませ。


カップルで来られたお客様が「シオサイ」がとても気に入ってくれたようで、昨夜早速CDをご購入頂き、今朝もラウンジでばったりお会いしましたので、海を見ながらラウンジのグランドピアノでシオサイを生演奏〓

皆が和やかになるそんな場所でしたよ~。

コメント
コメント
泊まればよかった
私も泊まればよかった。
「ボクたちのホームラン」家で聴きました。いいですね。
抽選でフライパンが当たりました。私達のテーブルで3人も当たったんですよ。
12月に五所川原に来るそうで、楽しみにしています。
2010/07/25(日) 10:43:05 | URL | アチャコ #- [ 編集 ]
うらやますぃ
昨夜の演奏素敵だったんでしょうね。
朝もいい景色を眺めながら食事素敵ですね。グランドピアノでの弾き語り生歌素敵ですね。
2010/07/25(日) 18:34:40 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
山海絶景~~~(≧▽≦)/
会社行ってツイキャス見ましたぁ~っグランメール山海荘さん名前の通り、海に緑に素敵な場所ですね~っ
カップルのお客さんもまこっちゃんから最高~~の歌のプレゼントだったのでは~っ
写真の朝食超~~~~~美味しそう食べたい
2010/07/25(日) 21:52:44 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
