桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
テレビ番組出演&ライブツアー告知!
こんにちは、桜田まことです。

先週放送になった「キズナのチカラ」ご覧になりましたか?
あ、見逃したっ、という方に再放送のお知らせです。
今の僕を知って頂けますので、是非ともご覧ください。

【テレビ番組「キズナのチカラ BS日テレ」出演のお知らせ】
kizuna.jpg


キズナのチカラ ホームページ

再放送
6月11日(金) 午後10時~
6月12日(土) 午前11時~

番組タイトル
『盲目のシンガーを絶望の淵から救った絆…そして響く魂の歌声』
番組情報
『青森で活躍する盲目の歌手。夢のコンサート実現のため動いたのは原因不明の病と闘うプロデューサーだった。友情と信頼で結ばれた二人は苦難を乗り越えコンサートに挑んだ!』

※ナイター延長などで放送時間が変更になる場合がございます

参考URL
BS日テレ
板橋かずゆき公式サイト



■ライブツアーのお知らせ
2010tour.jpg

SOS2010.jpg

omajiro.mac+清水仁
アコースティック・ビートルズ・ナイト・ツアー2010

大間ジロー(元オフコース)と、十和田市出身のシンガーソングライター桜田まことのユニット「オオマジロー・ドット・マック」に、清水仁(元オフコース)がゲストで参加のスペシャルユニットです。
今年もご縁のある東北を3人でツアーします。ビートルズや80年代の名曲、オフコースのナンバーなどをメニューにしながら、時代を超えて人々に愛され、心に残る歌たちを、お酒とともに楽しんでください。皆さんのお越しをお待ちしています。

7月4日(日) 北上市 シティプラザ北上
7月5日(月) 横手市 クォードインyokote
7月7日(水) 秋田市 カフェブルージュ
7月8日(木) 八戸市 PowerStation A7

詳しくはサイトをご確認ください。
コメント
コメント
再放送を見たいと思っていました。感動感激をもう一度。ライブのチラシに見とれてしまいました
三人さま~八戸に来ていただけるとは、感激です。
2010/06/10(木) 23:03:02 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
楽しみにしてます!
まことさん、お久しぶりです。
またこのメンバーで八戸でライブをして下さるんですね。嬉しいです。
前回も楽しませていただきましたが、今回も楽しみますよぉ~
ということで、リクエストしちゃってもいいでしょうか?
オフコースのアルバム「as close as possible」から
「Tiny Pretty Girl」を久々に仁さんの生声で聴きたいです。お願いします。
2010/06/23(水) 15:05:06 | URL | ダニエル #rG0159Gw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
