桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
テレビ番組出演!
kizuna.jpg

【テレビ番組「キズナのチカラ BS日テレ」出演のお知らせ】

BS日テレの人気番組「キズナのチカラ」に、桜田まこと板橋かずゆきが出演します。コンサートツアーに懸ける二人の友情とその舞台裏をドキュメンタリーで放送致します。お見逃しなく!

放送日 6月4日(金)22:00~22:30
    6月5日(土)11:00~11:30(再放送)
    6月11日(金)22:00~22:30(再放送)
    6月12日(土)11:00~11:30(再放送)

番組タイトル
『盲目のシンガーを絶望の淵から救った絆…そして響く魂の歌声』
番組情報
『青森で活躍する盲目の歌手。夢のコンサート実現のため動いたのは原因不明の病と闘うプロデューサーだった。友情と信頼で結ばれた二人は苦難を乗り越えコンサートに挑んだ!』
コメント
コメント
楽しみです
楽しみにしております

2010/06/03(木) 00:50:28 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ワクワクします
ちょっと前から知っていたので、コンサートに一緒に行った知人にも教えました。
共同アンテナでBS外したとかって言ってたので、対策を考えています。
二人ともとても楽しみにしています。
2010/06/03(木) 01:16:15 | URL | アチャコ #- [ 編集 ]
見逃せません!!
御二人の絆がどのように描かれているのか楽しみですねv-238
2010/06/03(木) 01:30:17 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
キズナのチカラ。
いよいよ今日がオンエア初日ですね。

録画の開始時刻に影響するので、できることならナイター延長なしでそのまま時間通りに放送してもらいたいものですけど…。
そもそも日テレさんのことだから野球ファンは何より大事なんでしょうが(かといって別に悪気はないですよ)。

それはともかく、オンエアではまことさんと板橋さんがこれまでお互い積み重ねてきた音づくりの「妙」といったものが一体どんなだったかをとても楽しみにしています。
言うまでもなく、永久保存版になること必至です。
2010/06/04(金) 01:57:05 | URL | 形成バナnice boy #- [ 編集 ]
キズナ
昨夜、予定時間通りONAIRされていました。まことさんの苦悩と板橋さんの生涯抱えている苦悩が打ち明けられる音楽の友がキズナに繋がっているのかなと思いました。誰にでも抱えている苦悩があると思いますが打ち明けられる友、音楽の友がいるって素晴らしいですね。出会いと別れという事を繰り返し、共に分かち合う友に出会い仲間が増え支え合うっていいですね。
2010/06/05(土) 07:20:45 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
放送見ました
スキンヘッドの桜田さんもステキでしたよv-238
痛みの大きさは違うけど、二人が出会って、才能を認めあい、心を許しあい、お互いを信頼しあっている、素晴しいとおもいます。痛みの大きい人ほど、人にやさしいといいます。

人は皆、多かれ少なかれ、苦しみや悲しみを持っていると思います。前向きなお二人を見て,勇気付けられた方々も沢山いると思います。

これからも、お二人で素敵な歌を聞かせてくださいねv-218
2010/06/05(土) 23:08:03 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
Thank you for the music(o^-^o)♪♪♪♪
BSアンテナつながってないぃ~っって一か八かでつないでアンテナ持ちながら見ようってチャレンジしたけど…うつらなかったので慌てて実家へ行って見ましたぁ~ まこっちゃんと板橋さんが音楽に出会ったよ~に、わたしゃもまこっちゃんと板橋さんの素晴らしい音楽の世界に出会うコトができました
今までまこっちゃんも板橋さんもどれだけの苦悩、試練を乗り越えてきたんだろう…って思うと……番組オープニングから涙が止まりませんでした…
「夢を叶えたい」板橋さんの願いと「夢を叶えてあげたい」まこっちゃんの想いが素晴らしいコンサートに繋がっていたんだなぁってあらためて実感しましたぁ
これからもいっぱいいぃ~~~~っぱいまこっちゃんと板橋さんが笑顔になれるよ~にわたしゃもエールおくり続けますよ~っ
2010/06/06(日) 08:19:39 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
何とか見れました!
短くも太い内容の番組だったと思います。
今まで知ってた桜田さん、板橋さんというより、真っ白な紙に二人の人生と苦悩、家族、音楽、ファンとのキズナ・・・を描くようなイメージで見ていました。
色々自分でも感じることが多かったので、多少荒削りな文章になるかもしれませんが、風うたの番組宛に感想を送ります。
2010/06/06(日) 13:06:44 | URL | Ami #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
