桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
BAJIROCKvol.1ありがとう

昨日は天気にもお客様にも恵まれ、久しぶりの十和田野外ロックフェス無事終わりました。

何よりも嬉しかったのは主催してくれたラブすけが僕らに声をかけて開催してくれたこと。

打ち上げで話してくれた

「店長がDUOでしゃべった事、いつかは若い世代に引き継げるライブイベントをやれるように頑張れよ!っていう言葉が忘れられませんでした」

この時マジで目頭が熱くなりました…

音楽で交わる世代を超えた絆、本当に素晴らしいと実感する出来事でした。

これからこのイベントは彼らを中心にどんどん進んで行くことと思います♪

またいつでもサポートするので今まで通り気軽に声を掛けてくれよ!
コメント
コメント
昨日、素敵でした
野外フェスティバル最高でした。名前は知っていましたが、演奏を聞いたのは初めてのバンドばかりだったので、新鮮に感じて野外だから響きもいい感じに響き最高でしたよ。
2010/05/05(水) 12:11:31 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
昨日は
とっても素敵で
贅沢な休日に
なりました♪☆
音楽っていいですね(^^)v
楽しかったです
2010/05/05(水) 23:07:33 | URL | りんご #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
