桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
板橋ツアーつがるバージョン

昨夜の弘前ライブは彼にとって深い意味のある日としてしっかり深く刻まれた夜でした。

絆の強さがよりいっそう増した瞬間を立ち会わせていただき感動しました。


今夜は彼の青春時代の地・五所川原

晴れ晴れしくたちねぷたも見守ってくれそうです!
コメント
コメント
私も感動の瞬間に参加したかったなあ。
弘前のライブご苦労様でした。
今夜の五所川原でも皆に、勇気と感動と癒しを与えてくださいね。
御二人のパワーで皆さんが元気になると思いますよ。

2010/04/18(日) 17:11:07 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
津軽のみなさまに
二日間、ライブお疲れ様です。弘前、五所川原のみなさんに板橋かずゆきさんと一緒に桜田まことさんの音楽が心地よく聞こえたんでしょうね ピアノ音色は癒されますね
2010/04/18(日) 21:30:09 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
弘前 さいこうでした。
始めまして、私は藤崎町在住の ラジオネーム ミラクルボーイと申します。
 私も視力に障害を持つものですが、
昨夜の弘前でのコンサート十分に楽しませていただきました。

桜田さん これからも 板橋さんを宜しくお願いします。
2010/04/18(日) 21:33:57 | URL | ミラクルボーイ #KK7FCF8s [ 編集 ]
弘前公演…
大変素晴らしかったです!まことさんご自身もかなりハイテンションだったですね。

今回、板橋さんとのセッションを観て、生きていく上で「逆境を乗り越える精神力」を身に付けることがとても大事だなと感じました。

決してあきらめない心、いつまでも持ち続けていたいです。
本当にありがとうございました。
2010/04/19(月) 04:38:56 | URL | 形成バナnice boy #- [ 編集 ]
初めての出会いと久々の再会
想定外で時間ができたので、弘前公演へ足を運んできました。

板橋さんの歌や演奏を聴いた最初の印象が、テクニックではなく内に秘めたものの叫びだよな・・・と思いました。

彼についての情報不足が恥ずかしかったのですが、MCを聞いて、弘前という場所が、彼の生い立ちにとってとても深い場所なんだなと感じると、もっと板橋さんの人柄、音楽に入り込むことができました。

>macさま
なんかもう1年半くらいぶりにお話できたような・・・。ライブへ足を運ぶ度に、音楽もお話も深くなってきています。

>形成バナnice boy さん
会場でお声をかけていただき、色々面白いお話ができて嬉しかったです。
2010/04/19(月) 10:05:21 | URL | Ami #- [ 編集 ]
素敵なコンサートでした
五所川原にライブハウスがあることを知らなかった私ですが、一度行ったことのある場所でした。
私達二人以外は、皆板橋さんの知り合いのようでした。
五所川原は板橋さんにとって特別な場所だったんですね。懐かしい人ばかりのようでした。
目の前で二人がギターをひきながらうたい、まことさんはピアノをひいて、幸せな二時間でした。
又五所川原に来てくださいね。
2010/04/22(木) 01:23:01 | URL | アチャコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
