桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
届け!遠くアフガンの空へ

アフガニスタンの国民的歌手グルザマンさんが29日十和田市で我々とジョイントコンサートを開催しました。

シルクロードでつながった東西音楽の融合を初体験し、新しい発見や感性が芽生え、たいへん刺激的なコンサートでした。

関係者皆さんのご尽力やお客様にこころから感謝申し上げます。

同じ空でつながっている彼らにもこの思い、きっと届くはず。
コメント
コメント
司会ご苦労様でした (^ ^ )~
お会いできてラッキー!!生で聞く「新緑の十和田湖」、とても素敵でした。アフガンの音楽を生で初めて聞きましたが、グルザマンさんの声も素敵でしたね。恋の歌も力強さを感じました。津軽三味線とギターとアフガンの楽器とグルザマンさんの歌、全然違和感が無く、良かったですね。機器に行けてよかった~。
2010/04/01(木) 18:16:03 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
訂正です ( >0<)
聴きに行けてよかった~。 です。

2010/04/01(木) 19:12:09 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
素敵でした
音楽ジャンルが違うといっても みんぞく音楽という感覚で新鮮でかつ懐かしい感じでした。まことさんのソロピアノも素敵でしたし三味線の黒澤さんとのコラボや全員の演奏は、気持ちがスーッとして 癒されましたし、イライラがなくなりましたよ。ありがとうございました。
2010/04/03(土) 07:01:00 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
