桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
バレンタイン@十和田湖冬物語

ハッピーバレンタイン!

日付は変わりまして昨夜、十和田湖冬物語(休屋湖畔特設会場:2/5~2/28)冬花火のテーマソング「I miss you」を生うたで歌って来ましたよ~♪

ちょうど一年前もお邪魔したステージに向かうと、雪のチラつく会場にはたくさんの方がびっしりと冬花火のスタートを待っていました。

司会の外崎さんと会話しながら「4SEASONS」と2曲歌ってきました♪

うれしいことに去年も来たよという方や見覚えのある方々、初めて来てくれた方々、皆さんに声をかけていただきました♪


家族連れやグループ以外にも、流石バレンタインイブなだけにカップルも多くいらしていましたよ~。

ハートをかたどった雪像に仲良く並ぶカップルをパチリ!

冬の夜空を美しく彩った大輪の花火に思いを込めて…

ファンの皆さん、いつも応援してくれて本当にありがとう!

ハッピーバレンタイン!
コメント
コメント
今年も…
最ッ高~にかっこよかったですまこっちゃんのおかげで、気温も1℃上がったし(笑)寒い中おつかれさまでした
2010/02/14(日) 01:35:22 | URL | かおり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 01:47:43 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 20:53:20 | | # [ 編集 ]
最高~~のバレンタインイヴ~(*^∇^*)♪♪♪♪♪♪
バレンタインイヴまこっちゃんの生歌と冬花火のコラボ見たい聴きたい~って追っかけ部隊してきましたぁ~大勢のお客さんの中で跳びはねて手を振ってたんだけど気づいてくれたかにゃ?
ライブも凄く盛り上がりましたね~っ「I miss you」まこっちゃん生歌の時には何人かで肩を組んで曲に合わせて揺れているグループもあれば、手をつないで聴いてるカップルもいて凄くあたたかい気持ちになりましたぁ冬花火にまこっちゃんの「I miss you」感動的なバレンタインイヴ…今も余韻にひたり中~です~
十和田湖冬物語また行きたーい
2010/02/15(月) 01:00:03 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
行きたかったなぁ~!
お会い出来るチャンスなのに、行けなくて残念です。桜田さんの声を生で聞けた人たちは幸せですね。
次はいつかな・・・
2010/02/15(月) 23:26:03 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
ありがとうございます
ステキな夜になりました
温かな気持ちになりましたよ。かっこいいステキな生歌声にほっこり、冬花火にもほっこりしました
2010/02/17(水) 21:25:15 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 19:43:09 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
