桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
ありがとう

昨日はたくさんの方に今年最初のウェルサンピア八戸ライブにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

スタインウェイが鳴り響くロビーで皆さんと音楽でひとつになれたこと、とても嬉しく思います♪
コメント
コメント
ありがとう
ロビーコンサートとても楽しく聴きましたよ。ホテル全体に広がる歌声に惚れ惚れしちゃいました。ありがとうございました。
2010/01/31(日) 22:16:26 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ウェルサンピアさん(o^-^o)
まこっちゃんコンサートお疲れさまでしたぁ
まこっちゃん今年最初の八戸イベント~っそしてウェルサンピアさんとしては最終営業日ってコトで…絶対参加したくって向かってましたぁ
「予想~到達時刻12時」って向かったけど駐車場いっぱ~いって一番奥の方に停めて久々猛ダッシュして駆け込み乗車の人風~に入場してましたぁ~っ
でも無事一曲目途中~から聴くことが出来ましたよ~
ウェルサンピアさんでの楽しかったコトまこっちゃんのX'masイベント思い出しながら聴いてましたぁ~
「川の流れのように」まこっちゃんバージョン初めて聴いて凄く優しくてあたたかい歌声に涙こらえるの大変だったです~
会場~でもハンカチで目頭を押さえているお客さんが何人かいて…今回のイベントも本当に感動的で素敵なコンサートでしたぁ
コンサート終了後…やっぱしまこっちゃんに会うとテンション上がっちゃうよぉ~~って会社戻ってからテンション抑えるの大変でしたぁ…握手もちょい長くするんだったぁ~
またまこっちゃんイベント楽しみにガンバりますね
2010/02/01(月) 00:23:49 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
素敵な歌声が聴けてしあわせでした!
ロビーコンサート素晴らしかったです。

お会いするのは、クリスマスコンサートと今回で2度目ですが、初めての出会いで素敵な声と歌の上手さにショックを受けました。
稲垣さんの時でもレコードを買わなかった私が、[4SEASONS」を買ってしまったくらいです。
今では毎日のように聴いていますよ。

ロビーコンサートが待ちどうしかったです。2枚目のレコードも買いました。今まで聞き逃してたのがホント~に悔しいです。

これからも素敵な曲を作って聴かせてくださいね。


2010/02/08(月) 01:20:35 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
