桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
今年も八戸でメリークリスマス
20091224083231
ウェルサンピア八戸で今年もおかげさまで無事コンサートが終了しました!皆さんに喜んでもらえたかなぁ~♪
幸せな雰囲気に包まれた会場はお客様の暖かい気持ちでいっぱいになってくれた事を祈っています♪

今夜お越しの皆さんにとって素敵なクリスマスでありますように
コメント
コメント
感謝~っ(o^-^o)
昨日は仕事アリの祝日でイベント間に合うかど~か、朝からドキドキしながら仕事してましたぁ~
会社のおね~さんがわたしゃのそわそわ感に気づいて残業無しで仕事終わらせてくれて…それでも遅刻だったけど今年もウェルサンピアさんでのまこっちゃんクリスマスディナーコンサート参加できました~っ会場~到着したら先に来ていた応援隊の皆がイチバン前の席をとっておいてくれて「まこっちゃん目~~の~~前~~」って、聴いてましたぁ
今年はグレードアップ大きなスクリーンにまこっちゃん登場~まこっちゃん+いろんなアレンジ映像に、ホンモノ見てスクリーン見てと素敵さ倍増でしたぁ~~っ
クリスマス前に楽しい素敵な時間をいっぱい過ごしましたよん
まこっちゃんサインボール欲しかったよぉ~~~~っ
来年は網持ってこっかなぁ~
2009/12/25(金) 00:11:47 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
素敵な夜でした
もう、最高でした
ピアノ弾き語りにほっこりしました。まこ仲間に久しぶりに会ったのでめっちゃ笑いあいました。
楽しいひと時をありがとうです。スクリーン映像も素晴らしい演出でした。昨年も楽しかったですが、今年はもっと楽しみましたよ
2009/12/29(火) 07:06:20 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントを送りたいのですが
Subject:

Pass:
には何を入れるのでしょうか?
2010/01/10(日) 22:25:02 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
>yumikoさんへ
> コメントを送りたいのですが
> Subject:
> と
> Pass:
> には何を入れるのでしょうか?

コメントを送る場合、Subjectにはタイトル、Passには削除や編集したい時に使う自分だけのパスワードを書き込みます。(削除や編集の必要ない場合には、何も書かなくても投稿できます。)

どうぞご利用くださいませ。
2010/01/12(火) 11:44:10 | URL | ブログ管理者 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
