桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
風うたゲストは常盤円さん
20091222103321
投稿が遅れてしまいましたが、12月6日の放送では♪いかいかいかいかはちのへの~♪でお馴染み「ほろほろ」のリーダーで、八戸の音楽シーンになくてはならない存在、常盤円さんにご出演いただきました。

ほのぼのとした雰囲気が印象的でしたが、そのお人柄に多くのファンの方から番組宛にメッセージをいただきまして、まさに音楽家として八戸になくてはならない人物であることを確信しました。

これからも愛される音楽をたくさん創造してくださいね!
コメント
コメント
「いかの街八戸」職場にCDがありました 研修会の内容が盆踊りと題して行われたそうです。
サビの部分が印象的ですよね。
みんなで歌いたいですね
2009/12/29(火) 07:00:47 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
