桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
今年一年の感謝を込めて@あきた
20091221081658
昨夜は一年振りの大忘年会ライブ<JS同窓会ライブ>でした!

ジローさんの番組でお世話になった方や僕自身もお世話になった方をお招きしてアットホームなスペシャルライブとなりました。

omajiro.macでは久しぶりのライブでしたが、信頼と安心感のもとそれぞれの歩んできた分の波動が心地よい響きとなって会場を包みました。


今年本当にお世話になった横手の皆さんも大雪の中ご来場いただき、またずっと応援し続けて頂いている秋田の皆さんにも、飛び入りゲスト交えて大変盛り上げていただきました。ありがとうございました!


皆さん素晴らしい年をお迎えください。また来年お会いしましょうね(^o^)/
コメント
コメント
js同窓会xmasライブ
窓辺に移る降りしきる雪をバックに
まこっちゃんの歌がとてもロマンチックな気分にさせてくれました。
楽しい時間(とき)をありがとうございました。 merryxmas!!
2009/12/21(月) 18:19:25 | URL | 幸子 #- [ 編集 ]
マック最高~♪
昨夜のマックの歌は、私の一年の締め括りをスキッとさせてくれる
ライブでした(^_-)-☆
また、これからも応援しつづけます~(^o^)丿
2009/12/21(月) 19:44:12 | URL | まめまめ・さとちゃん #- [ 編集 ]
楽しかったです♪
大雪の中秋田にお越しくださって
感謝でいっぱいです☆
omajiro.mac&文ちゃんはやっぱり最高♪
来年はomajiro.mac&文ちゃんはもちろん、macのソロライブも楽しみにしています☆
さっむいですが体調崩さぬよう頑張ってください☆
↑の豆嬢同様、応援しています♪
2009/12/21(月) 20:20:22 | URL | ちょこみみ☆ #xrwBJmoU [ 編集 ]
先日は、素敵な会に参加させていただき、ありがとうございました~
とっても楽しかったですね♪
まことさんの歌声をもっと聴きたかったけど・・・
帰りの横手までの運転は、めちゃくちゃ怖かったです(笑)
今年はたくさんお会いできましたね。
来年もきっと・・・
それから、
この場をお借りして、まめまめ嬢様、
横手チームはプレゼント交換をまことさんから聞いておらず(恕!)
手ぶらで参上したにもかかわらず、豆などを交換用に戴き、ありがとうございました。
とってもいい思いだけしてきちゃいました。
感謝感謝です。
同じ秋田の地でまことさんを一緒に応援して行きましょうね!
2009/12/23(水) 13:51:55 | URL | fujiko #9xsPF1TE [ 編集 ]
参加したかったなあ
参加して秋田県ファンとの交流を果たしたかったです。天候の事を考えてあきらめましたが、来年以降にもありましたら、ぜひ参加したいものです。
omajiro.macのライブ聴きたかったです。
2009/12/29(火) 06:55:44 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
