桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
南郷ライブ満員御礼!感謝感激!
20091213215630
お越しいただいた皆さんの笑顔に包まれて最高に感謝のライブになりました。本当にありがとうございました(^-^)

今回はバンドライブのみならず風うた公開録音も開催できて充実したイベントでした。

バンドメンバーもみんな喜んでいるのが分かるでしょ?

ルーフトップス石橋さん松井さんやトークゲストの中沢中学校ジャズバンド部の飛山先生に部長のたかのりくん、道の駅の米内さんにもご出演いただき、各方面の応援してくださった関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

素敵な出会いが生まれた南郷でまた皆さんとお会いできる機会を楽しみにしています!

またここでやろうね(^o^)/
コメント
コメント
本当に会場内の熱気がすごかったいいですねぇ~やっぱり音楽最高久しぶりに素敵なひとときを過ごせて幸せでしたよありがとう
2009/12/13(日) 22:25:43 | URL | あおいとまりんのママ #- [ 編集 ]
まこっちゃん♪なおちゃん♪ルーフトップス♪His Band~♪
まこっちゃんなおちゃん石橋オーナー松井さんHis Bandの皆さんライブお疲れさまでしたぁ~っ
まこっちゃん曲ありビートルズありマイケルあり~って内容盛りだくさんのライブでスゴい得しちゃいましたぁ~っ昨日は~子供達も教室飛び出して音楽のお勉強~…こんな素敵な授業だったら毎回がいぃ~っまことセンセ~っ
ゆびビンゴ大会ではいとこの子供まこっちゃんの『ポスターカレンダ~』ゲッチュしましたよ~これでいとこも来年まこっちゃんに年中夢中~だぁ~っ
2009/12/14(月) 22:57:58 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
ありがとう♪
念願の「風うた公開録音」もばっちり見ちゃったし、ライブも内容が濃くて、素敵でした♪

バンドでの弾けるまこっちゃん、とっても楽しそう~~~

あっついライブ、楽しかったよん♪
2009/12/15(火) 21:24:31 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
次回こそは
今回は、私用で足を運ぶ事が出来ず残念でしたが、次回ありましたら足を運びたいです、期待しています。盛り上がったようですね、ラジオ楽しみです。
2009/12/17(木) 04:19:56 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
