桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
アビーロード最高!!!
20091207005359
ループトップスと一緒に演奏できた今夜は最高に楽しい夜でした!

なんつったってアビーロード完全再現ライブだよ~!!

演奏者もお客様も夢中になってみんなあの頃に戻ってた素敵なライブでした!

こりゃ毎年年末はビートルズナイトかな(~▽~@)♪♪♪
コメント
コメント
ライブお礼
昨夜A7へご来場のみなさん、ありがとうございました。まことさんもありがとうございます。
不思議とあまり疲れを感ぜずに社会復帰(笑)しております。
まことさん、今度は南郷だね!
2009/12/07(月) 16:37:37 | URL | イッシー&バッシー #Mb/QfLAw [ 編集 ]
ビートルズがやって来たぁ~っ!!!(≧▽≦)/
昨日は超~~~ク~ルでオシャレで楽しいライブまるでイギリスのライブハウスに来ているよ~な感覚でしたぁ~っ(日本から一歩も出たコトないけど)ビートルズをあまし知らなかったのでCDレンタルしてスピード予習~してましたが…生で聴いた「ルーフトップスwith桜田まこと」のアビーロード本当~にかっちょ良すぎぃ~っまこっちゃんも凄くイキイキしてましたね~っ
ビートルズナイト会場~全体が心地よくて気持ちが凄く癒された素敵なライブでしたぁ
まこっちゃんっルーフトップスの皆さんっ最高~~~っ
A7さんのおつまみセットも最強~~~~っ
大好きなの満載超~~~~~美味しかったぁ~っ

13日の南郷も追っかけ行っきまーす
2009/12/08(火) 00:04:44 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
最高でした
6日に行われたルーフトップスさんとまこっちゃんコラボライブ楽しかったです。演奏している方々が楽しんでいまして、私も楽しみました。ほっこりしましたビートルズの予習しましたし、はまりましたよ。お疲れ様でした Mac素敵でした
2009/12/08(火) 19:29:22 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
