桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
ルネッサンス!乾杯!
20091104064857
仙台に来てました。

昨夜は国分町にある会員制高級クラブLOUISにお邪魔して、古くから親友のT夫妻のプライベートパーティーで歌って来ました!

店の入り口は滝のカーテンで遮られていて、会員様でなければ入場できないシステム。

店内は18世紀ルイ王朝を彷彿させる豪華な佇まい、もちろんママを始め超一流の女の子たちがお出迎えとなかなか味わえない場所でのライブとなりました(*^_^*)


二人は結婚10周年突入を記念して僕を呼んでいただきましたので、数々のリクエスト曲を携えて楽しんでいただきました~♪

その後も牛タン屋「司」や居酒屋さんにも連れていただき、仙台の夜を満喫させていただきました。

本当に素敵な記念日に声をかけてくれてありがとう!

これからも末永くお幸せに(^-^)
コメント
コメント
おめでとうございます
高級CLUBで結婚10周年お祝い素敵ですね
まことさんの音楽 素敵な音色が流れた事でしょうね
2009/11/04(水) 18:58:22 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
