桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
まさに…THIS IS IT
20091101190255
何度感動して涙を浮かべただろうか。

ついに"MR.KING OF POP"マイケルに劇場で会ってきました!

マイケルの中から湧き出るサウンドとイメージが目の前で音と光の形として一体となり、未知の領域へと進化していくステージ、まさに「これだ!これしかない!」圧巻の映画でした!


むしろ映画というより特等席で彼のコンサートを体感している最高の幸福感に包まれて一緒に歌い、ビートを刻む自分がそこにありました。

たくさんのリクエストのおかげで上映期間も延長したようなので、この機会に皆さんにも、世界が生んだ奇跡「MJ」にぜひ劇場で体感していただきたいと思います♪


ありがとう!マイケル!

あなたのファンで本当によかったぁ~~!
コメント
コメント
マイケル映画に影響を受けた人々
土曜日、ラジオから一日中、マイケルジャクソンの曲が流れていましたね!映画を観て来た夏目Dさんが、かなり影響を受けたようですね。私は、まだ映画を観てないけど、テレビの「スッキリ!」と言う番組で紹介した未公開・完全ノーカットプロモーションビデオを観た時「ありがとうマイケル~」と涙、涙でした…。「歌い手は魂がなくなっても、歌は残る」と言いますが本当ですね。私、貯金はないんですが(笑)音楽と言う財産は、たくさん頂いています…。
2009/11/01(日) 21:12:16 | URL | ブロンディ #- [ 編集 ]
見てきました
マックが体感した感覚と同じでした。
私もビートを踏んでました。コンサート会場で聴いている感覚でした。
ダンサーの指導や音響に関してもとことんいいものをお客さまに提供するためにという感じで熱くリハーサルに挑んでいました。
マイケルありがとう~
2009/11/01(日) 21:20:08 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
また観に行くぞ!!
>ブロンディさん
実は、私が観てきた日の上映の次の時間帯の上映を夏目さんが観たらしく、上映後の映画館ロビーで見かけましたよ。夏目ディレクターが影響を受けたマイケルの音世界、堪能したかったです・・・。

感想としては、人それぞれがそれぞれのマイケルを映画の中で感じたと思うんですよ。例えて言うなら「『1』を表現するための『100』の努力、経験、発想」が詰め込まれているんだなというのが、各曲のリハーサル風景を見て強く感じましたね。

・・・とは言うものの、マイケルの曲に対する知識が乏しすぎるため、なぜこういう映像だったりサウンドアプローチを求めているのか理解に苦しんだ部分もあったので、映画で流れた曲や歌詞の世界を勉強してから、また映画館へ足を運びたいなと思っています。

気分転換に遠方の映画館で観たいなー。
2009/11/01(日) 22:08:37 | URL | Ami #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
